• 締切済み

横浜市金沢区周辺のピアノ教室探しています

今春こちらに引っ越してきました。 ようやく、生活にもなれ、そろそろ子供(小学生の女の子)たちのピアノ教室を探し始めました。 能見台周辺で、以下の条件で探しています。 女性 指導経験豊富 優しく丁寧 月謝7000円程度 グランドピアノ所有 音楽が楽しめればよいと考えています。

• nst_8
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• vavin
回答No.1

電話帳に「ピアノ教室」の欄があります。そこで 能見台のピアノ教室がすぐみつかると思いますよ。(^^) 月謝・ピアノなど詳しい事は直接聞いてみては?

nst_8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (すでに、一応調べておりました。) もう少し頑張って見つけたいとおもいます。 (お礼、遅くなりすみませんでした。)