• ベストアンサー

行き方

急いでます! 東京の洗足駅から246号線に徒歩で行くにはどうすればよいのでしょうか? それから246号線から国道1号線への行き方も教えてください 誰に聞いてもあっち行ってこっちだよとしか教えてくださらなくて…泣きそうです 本当にごめんなさい 教えてください

noname#131244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

環七通り(318号線)まで出て、首都高速のところまで(2kmくらい) 北に行って、左(西方面)に行くと、厚木街道(246号線)です。 1号線に出たいなら、環七通り(318号線)を南に1.5kmくらい行ったら 交差点があります。 青看板が出ていると思うので、注意して見てください。

質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました!! 看板がすぐ分かるように見上げながら歩いてみます!

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.2

環七通りは解りますか? それを北西へ進めば246に当たります 洗足駅から4kmありますよ 1号線は反対です 環七通りを南東に行けば1号線に当たります 洗足駅から2.5kmくらい 近くのコンビニで地図見たらどうですか?

質問者

お礼

ありがとうございました!! 助かりました 地図が売ってなかったんですごめんなさい