• 締切済み

及川修、直美を知りませんか

石巻市河南町前谷地の情報を知らせてください。

みんなの回答

  • trchn2007
  • ベストアンサー率18% (32/172)
回答No.4

OKWaveでも専用カテゴリが用意されました。 「安否確認:宮城」へどうぞ。

  • sar0101
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.3

Googleで避難されている方の名簿がでます。ご覧になってみてください。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは こちらを見てみてください http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/m/pages/53.html?guid=on 無事であります様に

  • tanuki-u
  • ベストアンサー率31% (82/261)
回答No.1

お気持ちは分かりますが、ここは場違いです。 ここで、とりあえず調べることができるようです。 ↓ http://japan.person-finder.appspot.com/

関連するQ&A

  • 及川さん

    及川みつひろさんの情報がのっているホームページなどをご存知の方は教えて下さい。

  • 石巻●修大学・・・・・・・。

     自分は宮城県にある石巻●修大学というところに通っているのですが、自分で入ってこんなこと言うのもおかしいですが、入って後悔してます。偏差値もよくなく、とても遠い(仙台から通っても最低1時間30分以上かかると思う。自分は2時間半かかる)女の子が少ない、キャンパスもそれほどきれいではない、すごい田舎にある、石巻駅から大学までが遠い(バスが少ない、自転車で20分かかる)学園祭も盛り上がらない、などなど自分が思ってたキャンパスライフと全く逆で、友達が大学が楽しいとか言っているととても憂鬱になります。自分で決めておきながらと思われてもしかたありませんね。  それで自分みたいな経験している方いませんか?実際にこの大学に通っていた方、通っている方でもいいですし、これを見て何か思ったかたでもいいので回答をよろしくおねがいします。愚痴ばかり書いて申し訳ありません。  

  • 石巻駅周辺まで、車で行けますか?【震災関連】

    石巻市の、石巻警察署のそばの「斎藤病院」に、姪っ子が働いており、今回の地震で、連絡取れていなかったのが、ついさっき、携帯で話すことができました。一刻も早く迎えに行きたいのですが、車で石巻に入ることができるかどうか、状況がわかりません。ご存じの方、情報お願いします。

  • 遠藤正明さんの出身地を詳しく教えてください

    アニシンガー遠藤正明さんの出身地は、プロフィール上では「宮城県石巻市」とまでしか書かれていませんが、石巻市のどの辺りなのかご存じの方教えてください。 個人情報に関わるのでしたら東部、西部などだいたいでも構いませんが、なるべく詳しく知りたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 宮城県石巻市の現在の状況を知りたいです。

    宮城県石巻市に親戚がいるんですが、電話での安否確認を試みましたがつうじず伝言ダイヤルもやってみましたが、反応がありません。海に近く津波が来ていないか心配です。岩手県では岩手県の被害や宮城県若林の被害を多く放送していて、宮城県石巻市の情報が少ないので、宮城に住んでる人や、石巻市の状況を知っている人は教えてください。

  • 石巻市の被害状況

    石巻市中里小学校の状況で、何らかの情報を持っておられる方いらっしゃいませんか? また、漁港に近い松並の情報も欲しいです。 どんな小さな事でもかまいません。 宜しくお願いします。

  • 石巻市畠山あい子サン情報下さい

    畠山あい子サン24才 の安否確認ができていません。 宮城県石巻市に住んでいました。 情報ありましたらよろしくお願いします!

  • 宮城県石巻市 屋台

    宮城県石巻市に住んでいる知人から聞いた話で石巻市でお茶漬けの屋台があるらしいと聞きました 今度石巻市に行く用事があり屋台のお茶漬けを食べて見たいです ご存知の方教えてください

  • 宮城県石巻市 震災状況教えてください

    友達の子供さんが 震災当日に 宮城県石巻市鹿又にある パセオドライビングカレッジに 自動車免許をとるために 合宿にいきました。 地震当日の夜一度 真っ暗・・とメールがあったまま それから連絡がつきません 石巻市鹿又付近にお住まいの方 または情報をお持ちの方 どんな小さな情報でも結構です  とても心配なままテレビで情報を見ているだけです。 関東からなので被災地にいくのは無理かと思われます。 情報をお願いします。

  • 友人が安否不明です。

    宮城県石巻市 水明南 に住む吉野真弘君(28)と連絡がつかず安否不明です。 どなたか情報ありましたら力をかしてください。