• 締切済み

及川修、直美を知りませんか

石巻市河南町前谷地の情報を知らせてください。

みんなの回答

• trchn2007
回答No.4

OKWaveでも専用カテゴリが用意されました。 「安否確認:宮城」へどうぞ。

• sar0101
回答No.3

Googleで避難されている方の名簿がでます。ご覧になってみてください。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらを見てみてください http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/m/pages/53.html?guid=on 無事であります様に

• tanuki-u
回答No.1

お気持ちは分かりますが、ここは場違いです。 ここで、とりあえず調べることができるようです。 ↓ http://japan.person-finder.appspot.com/