• ベストアンサー

新規契約携帯電話の電話番号

新規にて携帯電話を購入の際、電話番号の下4ケタリクエスト(有料)をせず、割り振りされた番号が 4215(死に行こ)ごろが悪いです。番号を変更できる方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

契約時に3種類ぐらいから選べたんじゃないかと思いますが、決まってしまったものはもう原則として変えられません。 でも別にゴロ合わせなら「世に一個」「主夫イチゴ」など、他にもいろいろ考えられそうですが…。

その他の回答 (2)

• jtake00
回答No.3

電話会社によっては有料で電話番号を変更するサービスがあるので 携帯ショップ(ドコモショップ、auショップなどの各キャリアの専門店) に行って相談してください。

• WEST247
回答No.1

契約の際に番号を必ず確認しましょう。残念ながら変更は出来ません。