• 締切済み

エヴァンゲリオン

pizzagohanの回答

回答No.1

ボーナスに当選した場合、そのボーナスを揃えるまでは狙えば揃う状態が持続するので、 目押しが出来ないと当たらないということはありません。 ただ、「小役」と呼ばれるものはそのゲーム限定でしか揃わないので、 その目押しをミスったということでしょう。 エヴァでの基本的な小役はベル、スイカ、チェリーですが、 ベルは適当に押しても必ず揃うので、 スイカかチェリーを取りこぼした(揃えることができなかった)のでそのような実況が入ったのではないでしょうか。