• 締切済み

この組み合わせどうですか?

最近周りの人がオシャレなので、自分も挑戦してみようと思い、友人のファッションを参考に春らしい服を買ってみました。 この組み合わせは色合い、またファッション的にどうですか? ・ピンクのシャツ ・灰色に水色の柄が入ったカーディガン ・らくだ色?のチノパンツ ちなみに高校生で、身長180で細めです。 オススメのコーデとかアドバイスがあったら教えて下さい。

• ruiq
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• gldfish
回答No.2

実際見てみないことにはなんとも言いにくいです・・・。その案のカラーは「定番の組み合わせ」とは言い難いですので。「ピンクのシャツ+キャメル(?)色パンツ」まではまぁありそうですが、「灰色に水色の柄が入ったカーディガン」というのがちょっと想像つきにくいですしね。 ただ、場合によっては凄くオシャレになりそうな組み合わせだとは思います・・・ほぼ単なる憶測ですが。 実際合わせてみた写真なんかを添付なんかしてみれば、より手堅いアドバイスが得られると思いますよ。

• lipton12
回答No.1

いいと思いますよ(*´ω`) 色や柄・材質なども注意して見てみると マネキンのコーデや雑誌などを見てもかなり応用が効くと思います。 人によって好みも違いますし あなたのお気に入りなコーデを見つけてください(。ゝω・)b

ruiq
質問者

お礼

評価ありがとうございました。 これからは雑誌などの情報も取り入れて自分流のファッションを完成させたいです(^^ゞ