• ベストアンサー

iPhone復元失敗[iPhone4]

二日前からiOS4.3へアップデートをしたのですが、ファームウェア復元中に数分間本体画面の進行が止まり数分後にエラー(9)が起こり復元するハメになりました。 中身のデータは諦めてまずは復元!と試し、またもやファームウェア復元中にエラー(9)が… エラー(9)についてAppleホームページを見ると接続機器、USBポート、セキュリティソフトの監視を止めるなど書かれた内容は全て試しましたがエラー(9)のままです。 手持ちのコンピュータはmac(10.6.6)を一台、windows(vista)が二台で試しました。 どなたか助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

下記サイトを参照してみてください http://manyalove.blog25.fc2.com/blog-entry-121.html

参考URL:
http://manyalove.blog25.fc2.com/blog-entry-121.html
ninjawiz
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし、やはり復元できませんでした。Appleの修理サービスに渡そうと思います。協力本当にありがとう。

その他の回答 (2)

noname#142908
noname#142908
回答No.2

Apple直行でしょうね 壊れちゃったんだね

ninjawiz
質問者

補足

やっぱり壊れたのでしょうか、原因が分からないのも本体が壊れているからでしょうか。

• amuro-rei
回答No.1

あのさ。。 サポート切れてる物品なの?

ninjawiz
質問者

補足

いえ、買って半年の物です。 このまま解決できなければAppleにまかせようかと思っています。