• ベストアンサー

添付ファイル曲バンド名タイトル教えて69

添付ファイルの曲のバンド名(またはシンガー)とタイトルを教えてください できれば発表年とアルバム名も・・・。 (fs20071029_2_10S) だれだかわかんないのでカテゴリはその他にしてます。 再生ボタンを押した後、スライダが動かない時はスライダをクリックすると動きます。 音が出ない、スライダが動かないといった時は、 ブラウザを再表示してから 再度やってみてください。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

Carole Kingの”It's Too Late”ですね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2598928

masmasmas8704
質問者

お礼

早速回答いただき、ありがとうございます<(_ _)> It's Too Lateというフレーズは私も確認していたのですが見つけらませんでした。 またお願いします。