• 締切済み

アンプとかの値段

ギター初心者です。 エレキギターのレスポールにしようと思っています。 予算が3万8000円です。 自分はギターと他のアンプをバラバラに買おうと思っています。 本題ですがアンプやチューナー、シールドとかそうゆう系のセットは何円くらいするんでしょうか?

みんなの回答

• naana2
回答No.1

正直ピンキリ・・・以下なら20500円でレスポール+基本セット一式でかえます。 http://www.rakuten.co.jp/gakkiten/421153/664483/665765/ ビギナーだったらシールド2000円チューナー2000円アンプ8000-10000円で見積もっとけばいいのでは?