• ベストアンサー

PS3のブルーレイの再生について

PS3を1年ほど使用しています。 初めてブルーレイディスク(攻殻機動隊のBOX)を購入し再生しようと思ったのですが 読み込もうとしている感じはあるのですが、読み込まず、アイコンすら出てこない状況です。 現時点の状況としては、DVDは問題なく読み込めます。 Blu-rayに関しては、ガンダム無双2を持っているのですが、ガンダム無双2に関しては 問題なく読み込み起動が出来ます。(ガンダム無双2はブルーレイディスク) 原因として何が考えられるでしょうか? 助言をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.1

システムのバージョンは最新でしょうか。 最新のものにバージョンアップしてみてください。 またPS3の主電源を切って10分くらい放置して電源を入れなおしてみてください。

HATOGASUKI
質問者

お礼

ありがとうございました。 主電源を切って放置→再起動で問題なく再生できました。