楽天での買い物について

このQ&Aのポイント
  • 楽天での買い物について、ツールバーで検索してポイント2倍になる方法についてお聞きします。
  • 楽天でのポイント10倍や2倍の商品購入について、設定や条件について教えてください。
  • 楽天での火曜日と金曜日のポイント2倍について、手続きや自動的な適用について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天での買い物について。

楽天での買い物について、お聞きしたいことがあります。 (1)ツールバーで検索して 買い物するとポイント2倍になると書いてますが、ツールバーの無料ダウンロードしても、画面にでません。 ツールバーから検索するだけで、買い物しなくてもポイントはいるそうですが。。。。 (2)以前、ポイント10ばいや2倍の商品購入しましたが、通常ポイントしか入りませんでした。 何か、設定しないといけないのでしょうか? その時、私のポイントでかったのですが、ポイントで買ったから、10倍とかにならなかったのでしょうか? (3)火曜日と金曜日は、ポイント2倍(?)になるそうなんですが、その時は、何かせっていしないといけないのでしょうか? それとも、購入するだけで 自動的に倍になりますか?  よろしくお願いします。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiizu2
回答No.1

(1)については 楽天ツールバーのダウンロードしたらインストールして下さい IEで楽天ツールバーを表示させたらログインしてください (2)や(3)については ポイントアップキャンペーンでは ショップでポイントがアップの設定してあるものと キャンペーンにエントリーすることでポイントが付与される物があります キャンペーンでのポイントアップ分は通常ポイントとは別に後日に付与されます エントリーの有無や付与のタイミングはそれぞれ違いますので ホームページのバナーなどをクリックして確認して下さい ちなみに火曜日ポイント2倍のエントリは↓ http://toolbar.rakuten.co.jp/intro/tuesday-point/