• ベストアンサー

スワロフスキーの携帯ストラップについて

彼女にプレゼント何がいいか聞くと、スワロフスキーの携帯ストラップが欲しいといわれました。 彼女は30代半ばで落ち着いた感じです。 しかし、ネットで探しましたけど、幼い感じのばかり(キティちゃんやクマなど)でした。 よいデザインのもの、サイトなどあれば教えてください。 また店頭でも探せますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 313245
  • ベストアンサー率62% (197/313)
回答No.2

http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/online_shop 携帯ストラップではなく、チャームで検索するといいですよ。 紐の部分は今あるものを使ってもいいし、新たに買ってもいいと思います。 もちろん、デパートに行けばたくさん置いてありますよ^^。

その他の回答 (1)

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.1

ビーズを取り扱ってる手芸店やビーズ専門店に行けばあると思いますよ。 自分で作れるキットもありますが、出来上がってるものも売ってます。

関連するQ&A

  • ストラップ

    私は女性です。 好きな人がいてその彼とはよく話をするんですが、 彼(20代後半)に彼女がいるのかは聞けません。 携帯に大きなキティちゃんのストラップを付けていました。 普通の男性でキティらーとかではないと思います。 これって、女避けなんでしょうか? もしくは、こういうキャラクターものは彼女からプレゼントでも されない限り普通付けませんよね? いい歳ですし、男性ですし、(偏見かもしれませんが、、すみません) ストラップが気になります。違和感があります。。。 自分では意識してしまってその男性に聞けません。 ご意見をお願い致します。

  • 男性向けの携帯ストラップについて

    22歳の男性に携帯ストラップをプレゼントする予定なのですが、メンズブランドの知識に乏しく、どこのブランドがストラップを出しているのかさえわかりません。 少し豪華なお食事をプレゼントするので、ストラップは形に残るちょっとしたおまけみたいな 位置で考えています。 予算はだいたい3000~5000円程度です。 あんまりチャラついた感じ(表現 が曖昧ですみません)ではなく、落ち着いたデザインだとありがたいです。 男性向けの携帯ストラップで、以上のような条件に合うおすすめのお店があれば教えてくださ い。

  • スワロで作るかっこいい系携帯ストラップ

    こんにちは。 タイトルにもありますが、 スワロフスキーで作る携帯ストラップが たくさん記載してある書籍、サイトをご存知でしょうか? 依頼されたのですが、可愛らしいストラップは 自分なりにそれでもデザインが浮かぶのですが、 黒、クリスタルを素材としたスワロを使っての依頼で シンプル、かっこいい系がいいと言われ・・・。 キャラクター・小物系ではなく、 1本のものや、わっか状になったものが 2,3ページほどではなく、たくさん 載ってる本などがいいです。 その他、可愛らしい物ではなく、 “クール、かっこいい系”のストラップの作り方が 記載してあるサイトなど教えてください!!!

  • ◆どんな携帯ストラップなら、喜んでもらえますか?◆

    こんばんは。僕は20代後半の男です。 今度、仲の良い女友達に『携帯ストラップ』を プレゼントしようと思います。 どんな携帯ストラップならうれしいでしょうか? ちなみにその友達は『30歳』で 毎日忙しく働いていて、無趣味です。 できれば、簡単に壊れたりしなくて、長持ちするストラップがいいです。 アドバイスをいただけたら幸いです。

  • 携帯ストラップのプレゼント

    30代の女性に携帯ストラップをプレゼントしようと考えています。 彼女の携帯がブルーなのですが、ブルーで女性の携帯ストラップ ということで困っています。 女性の携帯ストラップでブルーの携帯に似合いそうなものは無いでしょうか。

  • スワロフスキーのうさぎ

    こんにちわ、スワロフスキーのヴィンテージうさぎを 探しています。検索しているのですが、全然見つからず(汗) 完成している携帯ストラップしか出てきません。 販売してるネットショップ、どなたかご存知でしたら 情報お願い致しますm(__)m

  • 携帯ストラップ、おすすめありますか?

    こんにちは。 父親(50代半ばです)に、携帯ストラップを贈りたいのですが おすすめのブランド、ありますか? 大人の男性が持っていたら、素敵なものを探しています。 よろしくお願いします!

  • 携帯ストラップ!

    彼に誕生日プレゼントに携帯ストラップがほしいというのですが 男の人はどういうストラップをつけてるのでしょう?参考に教えてほしいです! あと、カップル向けの携帯ストラップってありますか?持っている方教えてください;;よろしくお願いします。

  • 携帯ストラップ バッタモン??

    今年のクリスマスプレゼントに異性の友人からブランドのストラップをもらいました。ただ、どうもバッタモンのような気がするんです。(全体的に安っぽい感じがする…) もらったのはグッチのプレート型ストラップです。素材はメタリックなレザーで端にGマークがついています。色はゴールドです。 私が知りたいのは、グッチでそのような商品を出しているか否かです。ヴィトンのストラップなんかもネットでたくさん売られていますが、ヴィトンではストラップは出していないって言いますよね?そんな感じで私がプレゼントされたものも正規店には無いもので(ネットでは似たものがたくさん売られていました)、もしかしたらまったくの偽物かもしれないと非常に気になります。 わざわざ選んでプレゼントしてくれたという気持ちはうれしいのですが、偽物となると使うことに抵抗があります。何だか犯罪に荷担しているような気もしてきますし…。 知っている方いらっしゃいましたら、情報よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日に携帯ストラップを・・・

    彼氏の誕生日に携帯ストラップをプレゼントしようと思っているのですが、男の人ってやっぱりシンプルなデザインがいいんでしょうか? 彼氏の年齢は27歳。現在ストラップは付けていないので、ストラップの好みはよくわかりません。 値段は5000円くらいで考えています。 オススメのブランドなどあれば、教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう