• ベストアンサー

スワロフスキーの携帯ストラップについて

彼女にプレゼント何がいいか聞くと、スワロフスキーの携帯ストラップが欲しいといわれました。 彼女は30代半ばで落ち着いた感じです。 しかし、ネットで探しましたけど、幼い感じのばかり(キティちゃんやクマなど)でした。 よいデザインのもの、サイトなどあれば教えてください。 また店頭でも探せますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 313245
回答No.2

http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/online_shop 携帯ストラップではなく、チャームで検索するといいですよ。 紐の部分は今あるものを使ってもいいし、新たに買ってもいいと思います。 もちろん、デパートに行けばたくさん置いてありますよ^^。

その他の回答 (1)

• kero-gunso
回答No.1

ビーズを取り扱ってる手芸店やビーズ専門店に行けばあると思いますよ。 自分で作れるキットもありますが、出来上がってるものも売ってます。