• ベストアンサー

和風アクション

ゲーム機問わず 和風アクション 戦国アクションでおすすめの 作品ありますか? 時代設定は 平安~江戸時代 ごろまでです 鬼武者シリーズかなりはまりましたし、 XBOXのOTOGI1.2よかったです それと、似たような作品探してます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132927
noname#132927
回答No.1

私はこれまで、アクションゲームはほとんどやりませんでした。やっと言えば7年近く前に、ストリートファイターをやったくらいです。 性格的にじっくりプレーしたい方なので、アクションは好まない傾向がありました。 今回3DSと共に「戦国無双クロニクス」を購入しました。まだ発売されている専用ソフトが少ないので、お試し用でした。 ところが、操作が簡単で中身がおもしろく作ってあったため嵌まってしまい、設置方ゲーム機用に、PS3の「戦国無双3 Z」まで買ってプレーしています。

tibasakura
質問者

お礼

戦国無双3 Z 戦国無双クロニクス おもしろそうですね 買ってみます