• ベストアンサー

電車

paru_osakaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

JR加古川でよろしいでしょうか? (1)大阪で環状線内回り(西九条・弁天町・関西空港方面)に乗り換えて、「大正」駅で下車、歩いて5分くらいです。(駅員さんに聞けばすぐ教えてくれます) 環状線では必ず行き先「大阪環状線」か「天王寺行き」に乗ってください。 ほかの行き先では大正駅を通過したり、行かなかったりします。 (2) 三宮で阪神電車に乗り換え、尼崎駅で西大阪線に乗り換えればドーム前駅に行けます。 個人的には(1)がおすすめですが、(2)の方が安いかな??

Japi-
質問者

お礼

ありがとうございます!! JRです