• ベストアンサー

トラックで46号線の通行で困ってます。

関西の姫路市の運転手なんですが明日から水曜日着で秋田県側から岩手県雫石町にトラックで行きたいのですが、国道46線の道路状況が解らないので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.1

参考までに下記URLどうぞ http://akita-road.thr.mlit.go.jp/r-46navi/web/drCGIpGmn.exe?G01 国道46号線 国道事務所が設置したライブカメラ映像です。 除雪はされているようですが ひとつ雪が降れば、道路状況 一遍(いっぺん)するのではないでしょうか?