• ベストアンサー

まつげパーマを自分でかけたい

何回か美容室などでまつげパーマはかけていたんですが、 結構お金かかりますよね~。 自分でまつげパーマをかけられたらいいなーと 思っているんですが、できるんでしょうか?? どこかにまつげパーマキットみたいなのは売って いるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekotarou
回答No.2

すいぶん前の質問でしたが、まだ締め切られて いないので回答してみます。 まつげパーマのキットはyahoo!とかで 「まつげパーマ」で検索すると、結構売っている お店も出てきますし、yahoo!のオークションでも 手軽な値段で、すぐにまつげパーマができる キットなどを出品されてる方がおおいですよ。 私も、オークションの方で買って自分でやって いますが、思い立ったときにすぐに自分で できてしまうのが、いいところですね。 お値段も、サロン1回で10回はかけられますよ。 すでに、解決済みでしたらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• myu-03
回答No.1

キットって、まつげパーマ一回分のでしょうか? 売ってるのは見かけた事無いですねー。 技術を習ってしまえば、自分でかけるのも可能でしょうが、講習費用がかかります。 まつげパーマ用液も夏場は四ヶ月しか持ちませんから 個人で使うとなると、かなりの無駄になってしまうと思います。一回分は少量ですからね。 tomo0827さんは、どれくらいの間隔でかけられてるのか分かりませんが、一回の値段\1500~\3000の所が多いでしょうか? ご自分だけのまつげパーマでしたら、やはりプロにお任せしたほうが良いかと思います。 ご希望の答えになっていなくてすみません。 キットを買える情報寄せられるといいですね。