• ベストアンサー

曲名を教えてください

中部電力のTVCMで流れていたピアノソロの曲名とCD発売されているか ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。 「キミの100ワット」篇 http://www.youtube.com/watch?v=cCX_mPl437s

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

中部電力のサイトに出ていますが「君の100ワットのテーマ」というタイトルのようです。 となると、このCMのためのオリジナルだと思われます。 念のため直接問い合わせてみてはどうでしょうか? 下記のラジオCMの再生と、CMの詳しい内容のテキストを見てみて下さい。 同じ曲が使われ曲名が出ています。 http://www.chuden.co.jp/corporate/publicity/pub_library/radiocm/happy/index.html 曲調としてはクラッシックよりはジャズ、あるいはジャズフュージョンに近いと思いますよ。 リチャードティーなんかが似ているかも?

please5219
質問者

お礼

ありがとうございました。中電に問い合わせしました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう