• ベストアンサー

3/9(木)から3/11(金)の間東京に旅行に行き

3/9(木)から3/11(金)の間東京に旅行に行きます。 3/10はディズニーランドで一日過ごして9日11日で東京観光を考えています。 東京駅周辺 新宿駅周辺で お勧めのスポットあれば なんでも教えてください ◯ご飯◯古着◯最近話題のお店etc... ディズニーランドの周辺(電車で30分以内)で泊まれる安いホテルも 知りたいです。 予算は2人で1万5千円円くらいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X1OA
回答No.1

東京駅付近であれば、OAZOとかどうでしょうか?おしゃれなビルで、上品なショップがそろってます。 または、天気がよければ皇居も近いですよ^^ 新宿ですと、都庁はどうでしょうか? ホテルは、都心からでも30分でいけますから、結構あるような気はします。