• 締切済み

千葉大日本文化学科について

千葉大学日本文化学科では、具体的にどのようなことを学んでいるのですか? 高校二年生です。現在、進路選択で迷っています。 一応、千葉大日本文化学科を志望しているのですが、どのようなことを学んでいるのかよく分かりません。 また、千葉大のほかに、同じようなことを学べる国公立大学はありますか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

よく分からないって言う人が何故そこを志望校にしたんだ? 何となく? 人に言われたから? とりあえず大学のホームページでも見れば?

mogumogu1441
質問者

お礼

何となくでも、人に言われたから志望したわけではありません。 自分なりにしっかりした理由があって志望しています。 ここに書き込む前に自分なりに調べたつもりです。 もちろん大学のホームページも拝見しました。 ここに書き込んだのは、さらに具体的なことを実際にそこで学んだ方などに教えてもらい、参考にしようと考えたからです。 私の文面では、このように捉えられても仕方ないかもしれません。 今後気をつけます。貴重なご意見ありがとうございました。