• ベストアンサー

最近の看護(医療)系のニュース

こんにちは。明日看護学校の入試を控えています。 過去の面接で「最近の気になる看護又は医療系のニュースは?」という質問をされていて、その対策のためにネットを使って調べました。しかし見つかりませんでした。よかったら皆さまの知っている情報をいただけませんか?お願い致します!

noname#146367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.1

ニュージランドの地震での医療活動!!! 人命救助

質問者

お礼

ありがとうございました!! 詳しく調べてみます!!!