• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠…彼氏の子か浮気相手の子か)

妊娠…彼氏の子か浮気相手の子か

buru_7の回答

  • buru_7
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

すみませんがまだ未婚で子供もいてないのに回答させて頂きます。 質問者様はどちらの男性の子供でも産むつもりなのですか? 私なら正直に先生にその事を伝えて調べる方法を出してもらいます。 実際のところは詳しく回答出来なくてすみません。 NO1に回答されていた方の言葉など無視してた方がいいですよ。 通報はしてますし。 まず質問したい場所に質問するサイトに中傷するような言葉を回答されるのはどうかされてますし 見てもスルーすればいいのに。

関連するQ&A

  • 彼氏の子?浮気相手の子?妊娠しました。

    誰にも相談できず悩んでいます。 私が悪いのはわかっています。自分で調べたり考えたりしたのですがどうしたらいいのか毎日眠れません・・・ 現在妊娠13週です。 最終月経4月22日から4日位でこの半年くらい毎月26日から30日周期で生理がきていました。 彼氏とは5月5日膣外射精 浮気相手と5月15日コンドームで避妊(破れていません、最初からつけていました) 5月29日妊娠検査薬(クリアブルー)陽性 5月30日胎嚢確認 6月11日心拍確認 6月25日CRL20.8 この日に予定日1月26日と教えてもらいました。 本当にどうしていいかわかりません・・ コンドームでの避妊も20パーセントと書いてあったりして 自業自得なのですが不安で仕方ありません どちらの子の可能性が高いでしょうか?

  • 彼の子か浮気相手の子か

    はじめまして。最近、検査薬が陽性になりました。 彼と今月結婚予定で3ヶ月前から中だしです。 しかし、1度だけ浮気をしてしまい… ゴムはしたものの最初だけ、生で数回してしまいました。彼の子だと思っているんですが、だんだん不安になってきて。 詳しい方、良かったら教えて下さい。 最終月経は1月22日から28日です。 28日の夜に浮気相手としました。 その後、彼とは週3くらいしました。 基礎体温はつけてません。 アプリの排卵予定日、5日6日に伸びるおりものはでず、12日13日に伸びるおりものがでて、少量の出血がありました。中間期出血がいつもあります。 18日にまた出血があったので生理かと思ったのですが、少量で終わりました。排卵が遅れ妊娠したのかと思い3月5日に検査薬を試したところうっすら陽性でした。そして、昨日はっきり陽性でした。 彼の子で間違いないですか? さっきまた少し出血したのですが、 病院は早く行ったほうがいいですか?

  • もしかしたら浮気相手の子かもしれない …

    生理が来たのは12月25~29日で、 彼氏と性行為をしたのが1月9日でこれは避妊無しで中に出してます。 1月10日に酔った勢いで違う男性と関係を持ってしまいました 避妊無しの外だししてまたすぐ中に入れてしまいました … また1月13日に彼氏と避妊無しの中だしでして 生理が来ないので1月26日に市販ので検査したら陽性でした。後日 産婦人科に行くと心臓の音?がまだ確認できないからまた二週間後に来て下さいと言われました。 私は彼氏の子だと思ってたので彼氏に妊娠した事は報告したんですけど、今考えたらどっちの子か不安で仕方ないです ほんとに後悔しています。 彼氏と浮気相手の人 どっちの確率が高いと思いますか?不安で仕方ないです

  • どちらの子を妊娠しているでしょうか

    自業自得は十二分に承知しています。 ただ、もう不安で不安でたまらないので、 可能性だけでも教えていただければと思います。 生理は前々回は3月13日から、前回は4月14日からでした。 4月25日夜中 主人と中だし 4月27日朝 浮気相手とゴムあり、射精なし まだ着床もしていないかもしれませんが、 今日からめまいがひどく、股関節(ほぼ恥骨)が痛くなっています。 4月28日夕方 排卵検査薬でいきなり陽性 4月28日~29日 かなり胸がはって、下腹部が生理痛のような痛み 4月30日 かなり少量の出血(トイレの際に一度だけティッシュについたくらい) まだ妊娠と決まったわけではないのですが、 妊娠するとしたら、どちらの子の可能性が大きいでしょうか。 酔っ払った勢いで本当に最低な事をしたと思っています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    2月半ばに夫が出張に行き、2月22日に生理が来たんですが今月まだ来なくて妊娠検査薬をしたら陽性でした。 出張いく前に営みはしました。 生理来たのに妊娠反応が出て不安になりました。 もちろん夫以外としてません。 もし、検診行って計算合わないとかなったらどうしようかと不安で、初めの子の時に同じような事起きて夫に怪しまれたんで、、、あり得る事なんでしょうか、、、。営みから一月は立ってます。

  • 妊娠週数について

    妊娠の周期について教えてください。 現在上の子は1歳8ヶ月です。 出産後1年3ヶ月で生理が再開しましたが40日周期です。 最終生理は9月26日、一昨日検査薬で確認したらくっきりと陽性待ちきれず診察しましたが胎嚢は確認できませんでした。 病院では子宮外の可能性があるから来週、再診と言われました。 上の子の時と違くて生理周期も延びて排卵日も計算せずの陽性反応の為に現在自分が何週目なのか把握できてません。 たしか、夫婦生活をしたのは10月11.18.22.23日です。 排卵日が遅れてるのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠したが自分の子か分かりません。

    皆さんの意見をお聞かせください。 昨日11月3日に生理がきていないので妊娠検査薬で検査したら陽性でした。 その前の生理がきた日は9月2日と10月2日です。 予定日は10月30日だったのですが、なかなかこないので検査したら陽性。 しかし疑問が生じました。 実は彼女は8月1日から9月15日まで浮気をしていました。生でしていて中には出していません。自分は今まで生でやった事がなく、9月20日から生で中に出してました。 どちらの子供が分かりません…。 もし、10月2日の生理がほんとに生理なら自分の子ですか? もし、10月2日の生理が生理と勘違いして着床出血だった場合、どうなりますか? 病院で検査して、妊娠何周目かを診断してもらったら明らかですか?

  • 浮気しました。どちらの子かわかりません教えて下さい

    私は、付き合って5年目になる彼がいるのですが、3月31日の夜に彼の浮気が発覚して大喧嘩をしてしまい、31日の深夜~4月1日にかわった時、やけになり私も他の人と性交渉してしまいました。 生理前だと思い、中だしもOKしてしまいました。 そしてその後、彼とはすぐ仲直りしたのですが、生理もなかなかこず、4月9日に胸が今までになく異常にはっていたので、おかしいと思い検査薬した所、おしっこをかけると同時位にくっきりと陽性反応がでました。 その次の日の10日に産婦人科に行ったところ、妊娠はしているけど袋は見えないと言われました。 そして14日にもう1度行ったら、袋が確認できました。 その後24日に心拍の確認も出来ました。 病院から頂いた私のマタニティスケジュールは、 3月11日始まりで0週目となっており、出産予定日は12月16日です。 色々調べた所、かなり不安は膨らみ、 もしかしたら3月31日~4月1日の時に出来た子ではないかと思う様になり、ネットでも色々調べ尽くしましたが、全くわからず、病院の先生にもそんなこと聞けずに今に至ります。 今回の妊娠は望んでいたのでとても嬉しかったのですが、彼の子でなかったらと、あの時の子かも知れないと思うと、不安で仕方ありません。 私が最低な事をした罰なんだと思います。 こんな相談をして、皆様から批判の声をあびるのも承知です。 けれど、誰一人にも相談できず、毎日悩みこんでしまっていて、どうか知識がある方、教えて頂きたいです。 もし他の人と性交渉した日(4月1日 0:30頃中だししました)が排卵日だった場合、4月9日に陽性反応がくっきりでる事はあるのでしょうか? また、14日後に胎嚢の確認が出来ることはありますか? 彼とは来月結婚し、子供は産むつもりなのですが、嬉しさよりも更に大きい不安がつきまとっています。 彼とは、喧嘩して私が過ちを犯してしまった日以外は、ほぼ毎日SEXをしていて、子供が欲しいねと言って、2ヶ月程前から毎回中だしをしていました。 もう二度とこんな事はしません。 反省と後悔しかありません。 彼との子であってほしいと、ただただそう願うばかりです。 お願いします、何か分かることを教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 妊娠

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

  • 妊娠???

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

専門家に質問してみよう