• ベストアンサー

コテコテな大阪観光

来週8日・9日に家族で大阪行きます。 1日目はUSJ。 2日目は観光します。 通天閣と串カツ食べようと決まりました。 他にコテコテの大阪を満喫したくて吉本なんば花月か落語家と行くなにわクルーズのどちらかへ行こうかと考え中。 どちらがおすすめでしょうか? 天神橋筋商店街は観光と言うより、食べ歩きできる感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>どちらがおすすめでしょうか? こてこてなら花月でしょうね。 なにわクルーズは浪速クルーズで楽しいと思いますが。 >食べ歩きできる感じですか? ですね。 いろいろ調べていくといいですよ。 http://www.osaka-info.jp/jp/ofc/201101/

anela444
質問者

お礼

ありがとうございました。 大阪も案外寒かったので、外より中を選びなんば花月へ行って大笑いしてきました。 商店街は時間の都合で回れず、次回のお楽しみになりました(^-^)

その他の回答 (1)

• tacsllp
回答No.2

新世界で串カツを食べた後、すぐお隣さんの日本のモンマルトル天王寺がお勧めです。 3日前に、ウォーキングマップが無料でダウンロードできる、このエリアを紹介したホームページが公開されました。 URL: http://www.osakaobachan.com 新世界に行くなら必見です。

anela444
質問者

お礼

ありがとうございました。 時間がなく、串かつを食べてすぐの移動となってしまいました(^^ゞ 次回は是非チェックしたいと思います。