• ベストアンサー

お礼するボタンが無い

お礼するボタンが見当たらないのですが?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>お礼するボタンが見当たらないのですが?          ↓ 何らかの機械トラブル・ネットサイトの問題であれば、当該の運営事務局に連絡し改善復旧を待つ事になります。 また、ご存知の事だと思いますが、念の為に申し上げますと ◇質問者様の場合には、マイページの質問履歴より、該当の質問を検索されますと お礼。補足する。参考になった。 の表示が出て来ますので、お礼欄をクリックすると⇒お礼の書き込み欄が出て来ます。

minorukane
質問者

お礼

有難うございました。 最初の時は、先ず評価するのボタンを押してしまっていたのですね。 そして、次の時には、サインインしていなかったのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#217196
noname#217196
回答No.2

お礼ボタンは、自分の投稿した質問に対する回答を閲覧していて、まだその回答にお礼を投稿していないときに表示されます。 ログインできていないと、質問投稿者自身が閲覧しているとシステム側で認識されないので、表示されません。

minorukane
質問者

お礼

有難うございました。 一般閲覧者として回答を読ませていただいたのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A