• ベストアンサー

ホテル三日月☆

夏(8月21日頃)にホテル三日月に宿泊予定です! 3才の子供と夫婦の予定です。 どの三日月にするか迷っています。 宿泊された経験や情報を宜しくお願いしますm(_ _)m 一番規模が大きな所はどこなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

料金が同じ(共通)なら自宅から近い所を選択されては?(写真で見る限り同じような・・・)

doremi0032
質問者

お礼

ありがとうございました。