• 締切済み

彼氏はヤり目?

こんにちは(^^) 私は 付き合って10ヵ月程になる 一つ上の彼氏がいます。 彼氏はすごく優しくて 良い人だと評判です。 私たちは付き合って 3ヵ月くらいでヤりました。 お互い初めてでした。 それからは会う度に するようになりました。 最近はメールなども 以前に比べそっけなくなり、 会う事になった日も ヤったら帰る。みたいな感じです。 (彼とは家が遠くて田舎なので帰りの電車が早いからなのですが) 優しい彼に限って そんな事はないと思っていたのですが、 最近不安でしょうがないです。 信じないといけないとは思いますが...(>_<) 女性も男性も 意見を頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

  • siki666
  • ベストアンサー率10% (7/65)
回答No.7

はじめまして。 男性はセックスまでがプロセスで、それを果たしてしまうと冷めてしまうケースが多いです。 でも体を求められているのですから冷めた…とは違うようにも見えますが一度『○○に行きたい』とエッチ以外の事を求めてみては如何ですか?怒ったりしたら考えましょう。それはヤリ目です。 >最近はメールなども 以前に比べそっけなくなり 私も付き合う前と付き合い経ては毎日メールしてました。 でも最近は私から送らないと来ない日もあります。 彼女が彼氏のメールに依存しないのが長続きの秘訣らしいですよv

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

不安がる前に婚姻届だけでも出しましょう。 単なる付き合うだけの関係ではいつでも棄ててくださいと言っている ようなものです。 婚姻届を嫌がるのであれば別れましょう。    

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

若い男はやってるときが一番心が満たされるんですよ。 あなたは彼を満たしてやってるんです。 偉いことです。 でも女はただやるだけじゃ満たされない。 若い男はそこが分からんのです。 ちゃんとあなたが彼に教えてやらないとね。 非難しあうのではなくてお互いのことを 少しずつ理解しあえばいいのではないでしょうか。 ・若い男はやってるときが一番心が満たされる ・女はただやるだけじゃ満たされない それを彼に伝えてみてもいいと思います。

11151515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 伝えないと分かり合えないままですよね 頑張ってみようと思います!

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.4

恋愛のゴールはエッチじゃないし、結婚でもないんですけどね。 ただ・・男女でやるコトで、エッチ以上のコトって、なかなか無いでしょ? 他に思い付きますか? だから一度エッチしちゃうと、他のコトじゃ満足出来ないんですヨ。 ソレだけが目的じゃない!って頭じゃ判ってます。 でも会ったら、それ以上、それ以外に、出来るコトって余り無いんです。 ぶっちゃけ、エッチする間はマシです。 彼氏さんは質問者様にまだ性的魅力を感じてるってコトだから。 むしろエッチしなくなる方に不安を感じて下さい。 ソレは質問者様に飽きちゃったり、他の女性に関心が移ったってコトですから。 そうならない為にはどうすれば良いか?って考えて下さいね。

11151515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) なるほど!です そんな考えもあるんですね! 少し気持ちが楽になりました 女磨き頑張ります!

  • docdoc735
  • ベストアンサー率22% (55/246)
回答No.3

言いたくないんですけど ヤリ目ですね。。 何度か拒んでみてはどうですか? それで怒ったりすねたりしたら考えればいいじゃないですか?

11151515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 男だし しょうがないですよね 考えてみますっ!

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.2

>>最近はメールなども 以前に比べそっけなくなり、 会う事になった日も ヤったら帰る。みたいな感じです。 ふふふ、99%の男はこうなるんですよ。 釣った魚に餌はもらえないうえに、他の美人にまで目が行ったりして・・・・ 憎いですよね。

11151515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 信じたくないけど 現実はそうですよね 残り1%であってほしかったですw

noname#138386
noname#138386
回答No.1

ほぼ私と同じですね。 私の彼もそんな人です。 学校では真面目で誠実ですが、会うたびにヤったら終わり、みたいです。 不安ですよね。でも、 ヤることが目的というか、 「自分だけは11151515さんにこんなことしてもいいんだー」 みたいな、心を許しているというか、 緩みきっているんだとおもいますよ。

11151515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 同じような気持ちの方の意見を聞くことができて嬉しいです! 心を開いてくれてるんだ と思うと楽になれました(^^)

関連するQ&A

  • 彼氏の家に泊ることについて

    彼氏の家に泊ることについて こんにちは。 今週の土日、彼氏の家に泊まることになりました。 まだ付き合って1ヶ月なんですけど、 それをきいてどう思いますか? ※泊まることは訳ありで、 家がお互いはなれていて、 土曜日、彼の家に近い遊園地に行くことになって、 そこで花火があるので、それを見るんですけど、 そこから彼の家までは電車で30分くらいなんですけど、 私の家はそこから電車で1時間以上、 駅から30分離れたところにあるので、 帰りがたぶん11時と、 かなり遅くなってしまうんです。 たまたま私の親が旅行にでかけているので 誰も送り迎えしてくれる人がいなくて、 なので、彼が家に泊まるか?と 言ってくれました。 最初は悩んだのですが、 最終的には、夜、自転車で 一人で帰るのは死ぬほど怖いと思ったので 泊まっていくことになりました。 今考えると不安で仕方ありません。 まだ付き合い始めてから 1ヶ月しか経っていないのですが、 高校生なので、何か起こっても おかしくありません…よね。 それが正直怖いです。 全体的にこの泊まることについて、 客観的な意見がききたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の様子がいつもと違う気がする

    付き合って1年2ヶ月、お互い20代で彼氏の方が5歳上です。 なんとなく最近いつもとちがうような気がして気になったのでこちらで質問させて頂きます。 お互いに休みがなかなか合わないので会うのは大体仕事終わりの夕方からとかが多くて食事に行ったり彼の家でDVD見たりが多く、たまに休みを合わせて出かけたりします。 連絡は大体毎日とっているのですが、そんない何通も往復するほどではなかったです。 ここ最近は彼の家で会うことが多いのですが、ふと気がつくとじーっとこちらを見てきて急に可愛いねと言ったり、おいでーといって抱き寄せられてそのままテレビとか見たり、帰り間際に支度していると急に抱きしめられたりとか、今までも無くはなかったけどなんだかスキンシップが増えた気がします。 連絡も以前より少し増えた気がします。 あとはお互い翌日が仕事とかだったのでそんなに遅くまで会ったりはしなかったのですが、最近会う時間も長くなった気がします。 この前会った時は付き合って1年ちょっと経つけど何か改めて聞きたいこととかない?と言われて普段思ってるけどなかなか聞けないことからくだらないことまで色々話しました。 今までも優しく頼りになる人で大好きだったけどここ最近今までよりもなんとなく優しさを感じることとかが多くなりました。 嬉しい反面、彼氏が優しくなるのは後ろめたいことがあるからだとかもよく聞くし、なんだかモヤモヤしてしまいます。 今の彼氏を信じたい気持ちもありますが、以前付き合ってた男性に裏切られた過去があるので不安が残ります。 男性のこのような態度の変化は何かあってのものなのでしょうか? それとも特に何もなくても優しくなったりするものですか? 女性の方も、彼氏が同じような感じでその後どうなったかなどのエピソードがあれば是非教えてください。

  • 彼氏の負担

    こんにちは 私は高校3年生で 彼氏が大学4年生のカップルです。 後1ヶ月で1年たとうとしています。 彼氏は何かとつくすタイプで いつも私は「いいよいいよ」って言ってきました。 今までは毎日会って食べて喋って (たまに割り勘程度でした) 本気でお互い結婚も考えていたのですが 最近、私の親に借金がある事が発覚しました。 バイトをしているものの 家にお金を入れなければならなくなり 毎日何処かで食べたり 自分の服や物も 節約していかなければならない状態に なってしまいました。 その事を彼氏に相談すると 私の服や物や食費代を払ってあげるから バイトをかけもちする。 って言い出しました。 「そんな無理しなくていい」と言うと 「しょうがないから  俺だけ服買ったりして俺だけが楽しんでて  君が買わないのは楽しくないから  俺が買ってあげる」って言われます。 「私がバイトをかけもちする!」って言うと 「君が倒れたら家が大変になるやろ?」って言われます。 彼氏も学校があるのですが コンビ二の朝の時間のバイトをしようと思っているみたいです・・。 就活も今のバイト先で出来そうみたいなのですが・・ あまり、彼氏に負担させたくありません。 彼氏も最近、どことなく笑っていないし いつもいつも「一緒にいよう」 と言ってくれていたのに 最近、そんな言葉もなくて不安です・・。 そんな事しなくてもいいとか 無理しないでほしいと言うと「しょうがない」と言われてしまいます・・ 私に出来る事はない?っていうと「ない」とキッパリ言われました・・・ 今の状態では彼氏にあまりにも負担が大きいので 別れようかとも考えています・・。 何かいい方法はないでしょうか?

  • 怒る彼氏に言ってもいいでしょうか?

    女性は男性が怒ると怖いと思います。 だから恋人同士関係でも 「怒ると怖いから怒らないで」って言うのは変ですか? 女性が浮気したり人として間違ったことをしたなら 怒られてもしょうがないけど、 メールを返すのが遅かったり、私があまり濡れなかったり ちょっとした事で彼氏は怒ってきます。 怒られる私が悪いのですが 「男性が怒ると女性は怖く感じるからあまり怒らないで」 って言ってもいいでしょうか?

  • 彼氏

    彼氏について。 私は一つ上の彼氏と付き合ってます 学校とかで会ったときはお互い恥ずかしくてあまり話せません。 前はメールが相手から来ていたのに最近はあまり来ません。 「好き」とかは言ってくれるのですが、なぜか不安になります 彼氏は結構たらしなので私のことは好きじゃないんじゃないかと思っちゃいます。 最低ですよね。こんなこと考えるなんて。 でもほんとにわからないんです。彼氏は私のこと好きなんでしょうか?

  • 40代彼氏とセックスレス

    当方25歳の女です。 現在43歳の彼氏と1年半近くお付き合いしています。 (彼氏に結婚歴はありません) 電車で2時間の遠距離で、会うのは1ヶ月に2回ほど。 お互い忙しい時期もあってここ2ヶ月近く会っていません。 最近というか、今年に入ってからセックスも4回くらい。(もっと少ないかも) 以前は会うたびにしていましたが、こちらからアクションを起こしても気が乗らないみたいで かなりショックを受けています。 キスやハグはしてくれますが。。。。 やはりそれだけでは私は満たされません。 彼氏は私がセックスしたいことを重々解ってると思います。 経営者であり、仕事が忙しいのはわかるのですが、 浮気してるのかな?と疑ってしまいます。。。(これは決して彼氏に問いつめたりしてませんが) 海外時間に合わせて仕事をしているので、昼夜逆転しており、 都会に住んでるわけではないので気軽に女性と会える機会は少ないと思います。 でも、わかんないですよね。 同棲も結婚もする気は無さそうですし、 別れ時なんでしょうか。 思いやりもあり、大事にして頂いてる実感はありますが、 男性の意見を聞かせてください。

  • 彼氏がオナホールを

    彼氏と同棲して三ヶ月になりますが、最近彼氏が友達同士でオナホールとローションを買っているのを発見しました。 隠しながら使っているようです。 ものすごくショックです。 男性の友達に相談したら『セックスとオナニーは別物』と言われましたが、そうなんでしょうか? 普段私のほうが仕事が遅く、今まではメールしてこなかったのに最近は「何時ごろ帰るの?」ってメールがきます。 オナニーしたいんだなぁと思って、むなしいです。私の帰りを待ってるわけではないのですから。 オナホールは女性器よりいいものなのですか?実際セックスの回数は減っています。 つかぬ事をお聞きしますがオナホールを洗ってるときむなしくなる とききましたがそうなんですか? 長々とすみません。 男性のかた、回答をお願い致します。

  • 彼氏にとって手放したくない女性とは?

    彼氏にとって手放したくない女性とは? 付き合って3ヶ月になる7歳年下の彼氏がいます。(私は30歳) 私が彼をずっと好きで勇気を出して告白して付き合うようになりました。 付き合う当初は、すごく嬉しかったのですが、こんなに年下の男性と付き合った事がないし、世の中には若くてかわいい女の子がいっぱいいるので付き合うに連れて不安が増しています。 私は『会いたい』とか『好き』とか言ったり、料理を作ってあげたりしてるので、彼氏にとっては安心しきってると思います。それが逆に不安でもあります。 年下彼氏から、『手放したくない』『愛しい』『大事にしたい』と思われるにはどうしたらいいのでしょうか??

  • 浮気してしまいました・・・彼氏に言うべきでしょうか?

    以前「彼氏が浮気してしまい、どうしたらいいのか悩んでいる」と相談した者です。 その時は、皆様からのアドバイスを沢山いただき、「彼氏とは距離をおく」ことにしました。 離れれば、彼氏の大切さや、私の存在について考えられると思って。 そうこうして1ヶ月。同じ職場で、彼氏のことを相談していた男性と飲む機会がありました。そして、「彼氏浮気しちゃったんだから、◎◎(私の名前)もしちゃえよ。俺でいいじゃん。」等と口説かれ・・・ホテルに行ってしまいました。 私は、彼氏以外には別れた元彼1人しか経験がありませんし、もちろん、浮気も初めてです。 ただ、彼氏とはセックスレス状態で、私が女性として魅力的でないから、彼氏は私とエッチする気にならないのかと不安に思っていて、その男性から女性として見られて嬉しかったのは事実です。 しかし、その男性に対する恋愛感情はありません。寝たから付き合いたくなった、という事もありません。 彼氏が浮気したんだから、自分も当てつけに。。。なんて行為は絶対にしてはいけないと分かっていたのにしてしまいました。 その男性は、「いい思い出にしよう」と言ってきているので、本当に一夜限りだと思うのですが、彼氏に対する罪悪感でいっぱいです。 彼氏とは結婚の話が出ていて、その上で彼氏が浮気しました。 それで彼氏に対する不信感や結婚できないと感じるようになり、距離をおいていたのです。 それなのに、今度は私が浮気してしまって・・・・彼氏に正直に話すべきでしょうか。

  • 彼氏について

    付き合ってもうすぐで1ヶ月の 彼氏がいます。 私より1つ年上で、 違う学校ですが、お互い学生です。 私の彼氏は野球部に入っています。 かなり忙しい部活みたいで、 普段全然会えません。 自分の彼氏が頑張っている事だから 私も応援したいと思っています。 でも、最近 本当に部活なのかな? 本当に彼氏は私の事が 好きなのかな? などと色々考えちゃうし、 不安になります。 こんな自分が嫌だし、 彼氏を束縛する気はありません。 このままでは彼氏に対して 私の気がさめてしまうような 気がします。 *どうすれば不安が消えるか *別れた方がいいのか *気を紛らわす方法 教えてください。お願いします