• 締切済み

彼氏はヤり目?

こんにちは(^^) 私は 付き合って10ヵ月程になる 一つ上の彼氏がいます。 彼氏はすごく優しくて 良い人だと評判です。 私たちは付き合って 3ヵ月くらいでヤりました。 お互い初めてでした。 それからは会う度に するようになりました。 最近はメールなども 以前に比べそっけなくなり、 会う事になった日も ヤったら帰る。みたいな感じです。 (彼とは家が遠くて田舎なので帰りの電車が早いからなのですが) 優しい彼に限って そんな事はないと思っていたのですが、 最近不安でしょうがないです。 信じないといけないとは思いますが...(>_<) 女性も男性も 意見を頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

• siki666
回答No.7

はじめまして。 男性はセックスまでがプロセスで、それを果たしてしまうと冷めてしまうケースが多いです。 でも体を求められているのですから冷めた…とは違うようにも見えますが一度『○○に行きたい』とエッチ以外の事を求めてみては如何ですか?怒ったりしたら考えましょう。それはヤリ目です。 >最近はメールなども 以前に比べそっけなくなり 私も付き合う前と付き合い経ては毎日メールしてました。 でも最近は私から送らないと来ない日もあります。 彼女が彼氏のメールに依存しないのが長続きの秘訣らしいですよv

• yonesuke35
回答No.6

不安がる前に婚姻届だけでも出しましょう。 単なる付き合うだけの関係ではいつでも棄ててくださいと言っている ようなものです。 婚姻届を嫌がるのであれば別れましょう。    

• taka-aki
回答No.5

若い男はやってるときが一番心が満たされるんですよ。 あなたは彼を満たしてやってるんです。 偉いことです。 でも女はただやるだけじゃ満たされない。 若い男はそこが分からんのです。 ちゃんとあなたが彼に教えてやらないとね。 非難しあうのではなくてお互いのことを 少しずつ理解しあえばいいのではないでしょうか。 ・若い男はやってるときが一番心が満たされる ・女はただやるだけじゃ満たされない それを彼に伝えてみてもいいと思います。

11151515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 伝えないと分かり合えないままですよね 頑張ってみようと思います!

• key00001
回答No.4

恋愛のゴールはエッチじゃないし、結婚でもないんですけどね。 ただ・・男女でやるコトで、エッチ以上のコトって、なかなか無いでしょ? 他に思い付きますか? だから一度エッチしちゃうと、他のコトじゃ満足出来ないんですヨ。 ソレだけが目的じゃない!って頭じゃ判ってます。 でも会ったら、それ以上、それ以外に、出来るコトって余り無いんです。 ぶっちゃけ、エッチする間はマシです。 彼氏さんは質問者様にまだ性的魅力を感じてるってコトだから。 むしろエッチしなくなる方に不安を感じて下さい。 ソレは質問者様に飽きちゃったり、他の女性に関心が移ったってコトですから。 そうならない為にはどうすれば良いか?って考えて下さいね。

11151515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) なるほど!です そんな考えもあるんですね! 少し気持ちが楽になりました 女磨き頑張ります!

• docdoc735
回答No.3

言いたくないんですけど ヤリ目ですね。。 何度か拒んでみてはどうですか? それで怒ったりすねたりしたら考えればいいじゃないですか?

11151515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 男だし しょうがないですよね 考えてみますっ!

• pluto1991
回答No.2

>>最近はメールなども 以前に比べそっけなくなり、 会う事になった日も ヤったら帰る。みたいな感じです。 ふふふ、99%の男はこうなるんですよ。 釣った魚に餌はもらえないうえに、他の美人にまで目が行ったりして・・・・ 憎いですよね。

11151515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 信じたくないけど 現実はそうですよね 残り1%であってほしかったですw

noname#138386
noname#138386
回答No.1

ほぼ私と同じですね。 私の彼もそんな人です。 学校では真面目で誠実ですが、会うたびにヤったら終わり、みたいです。 不安ですよね。でも、 ヤることが目的というか、 「自分だけは11151515さんにこんなことしてもいいんだー」 みたいな、心を許しているというか、 緩みきっているんだとおもいますよ。

11151515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 同じような気持ちの方の意見を聞くことができて嬉しいです! 心を開いてくれてるんだ と思うと楽になれました(^^)