• ベストアンサー

ファンデを塗ると

ファンデを塗ると鼻だけがかさつくというかノリがすごく悪いんです。乾燥肌なのでしょうか?ほっぺとかは綺麗に仕上がるのですが。すごく困ってるのでわかる方回答お願いします!

noname#149464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

基本的にTゾーンは油っぽいものですよね… カサカサしているから乾燥肌?!とは限りませんよ 肌(皮膚)…特に顔は大切ですから私は皮膚科に行くのが最良だと思いますよ 面倒だけどネ、一番安心じゃないかな

質問者

お礼

回答ありがとうございます。かさつく?のは化粧をしたときなんです。だから乾燥肌じゃないかもですよね!参考にします。