• ベストアンサー

いち髪製品について

某コスメ口コミサイトにて、いち髪製品の、するするまとめる和草ウォーター本体と詰め替えタイプとのセット商品を購入したと言う方の口コミを拝見しました。 書き込みをされた日もつい最近なので、まだ売っていると思うのですが、自身で探してみても見つかりませんでした。 そこで、このセット商品を購入された方がおられたら、どちらで購入したか教えて頂きたいのです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!いち髪は香りもよくて愛用しています。ドラックストアウェルシア、西友など比較的大きな店舗にはあると思いますが?

Kenman5259
質問者

お礼

お返事 ありがとうございます! 残念ながら、こちらは田舎の為、大きな店舗と言えば、ジャスコ位しかないんです(T_T) 情報 ありがとうございました(*^o^*)