• 締切済み

脱北映画 クロッシング を上映している映画館

脱北映画 クロッシングを今、関西地方で、上映している映画館がありますか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.1

現在DVDで販売中なので、大きなスクリーンで見るとすれば、かなり小規模な上映会になると思われます。 公式HPの方も去年の12月までの情報しかないようですし・・・・ TVサイズでも良いならば、DVDで鑑賞しましょう。 http://item.rakuten.co.jp/geoeshop/144741801/?scid=af_ich_link_tbl 近くのレンタルショップにリクエストしてみるのもありかも・・・・ ただ同じタイトルで、2008年のアメリカ製サスペンス映画にリチャード・ギア イーサン・ホーク出演作品 もあるので要注意です。

nomychan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DVDでは、何度も見たのですが、DVDと映画は、全く同じなのか、違うのかと思ったのですが、、、。 矢張り、今年は、どこも上映していないようですね。いい映画ですので、どこかやっていれば、見にいこうとおもっていたのですが。 でも、回答ありがとうございました。映画館は、諦めがつきました。

関連するQ&A

  • 映画「クロッシング」を観た方

    映画「クロッシング」を観た方 今上映されている北朝鮮を舞台とした「クロッシング」をすごく観たいのですが近くでは上映されていないんです…。観たことがある方、よければ感想を教えてほしいです。

  • 上映館を教えてください。

    上映館を教えてください。 映画「クロッシング」の愛知県内での上映館または上映予定舘を教えてください。

  • オールナイト上映の映画館

    オールナイト上映の映画館 アダルトと併設されてないオールナイト上映の映画館って存在しますか? 関西でオールナイト上映といえば新世界劇場が浮かびますが、アダルトと併設ですし場所柄治安や民度が心配で行ったことがありません… 関西だけでなく全国でもし上記のような映画館があればぜひ行ってみたいと思っています。 また、存在しない場合はどういった理由で存在しないことが考えられますか? 映画館に詳しい方など、ぜひご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ある映画館で近日上映される映画を知るには?

     たとえば、横浜の映画館で近日上映される映画を知るにはどのようなサイトを開けばいいでしょうか?  gooやyahooですと、今上映中の映画しかわからないのです。  今上映中の映画ですと、前売り券はもう買えないですよね。  前売り券を買いたいので、近日上映予定の映画と映画館別に知りたいのです。  よろしくお願いします。

  • 上映中の映画館教えてください

    映画トロピック・サンダーの前売り券を持っているのですが、ほとんどの映画館で上映が終了していました。千葉・東京・神奈川で上映している映画館を教えてください。 もしくは、ニッチな映画を上映している映画館の検索方法を教えて下さい。 出来るだけ早く観たいと思っています。

  • 映画館で上映される映画

    全国ロードショーと言っていても都市部の映画館でしか上映していなかったりする場合が多いんですが、映画館で上映される映画はどのようにして決まっているんですか?

  • 脱北者

    北朝鮮から脱出して韓国に住む脱北者。 韓国に住む場合、被選挙権はあるのでしょうか?(するかどうかは別として) 韓国政府は北朝鮮を認めておらず、北地方に住む自国民としていたので、出来そうな気はするんですが。

  • 少し遅れた時期に上映している映画館を教えてください。

    大抵の映画館ではすでに上映が終わった映画を 数ヶ月して上映しているところがたまにありますよね。 比較的小さな映画館でそれが多いかと思います。 東京、神奈川、東京よりの千葉で その様な映画館をご存知の方は教えてください。 また、遅れて上映する映画館は遅れたものしか上映していないのでしょうか? その辺のシステムをご存知の方、教えてください。

  • 映画の上映期間

    『鋼の錬金術師』の映画のチケットが当たったんですが、いつぐらいまでこの映画は上映されているのでしょうか?今、一人暮らしをしていて8月の中旬ぐらいに地元に帰って友達と行こうと思うのですが、それまで上映されているかが心配です。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 映画サウンドオブミュージック

    子供のころからサウンドオブミュージックの大ファンです。 娘が中学生になったので、映画館でこの映画を一緒に見たいのですが、 今はビデオですぐに見られるためか、古い映画のリバイバル上映というのが ほとんどなくなりました。 私もサウンドオブミュージックのビデオは持っているのですが、やはり この映画だけは、せめて最初は大きなスクリーンで見せたいんです。 関西地方で、サウンドオブミュージックを上映している(将来的にする)ところがあったら、映画館でなくて町の公民館でもいいですから教えてください。