• ベストアンサー

ソフトバンクの携帯について

ソフトバンクの携帯で、yahooを開きました それで、開いたらお金がかかるのでしょうか? ちなみにホワイトプランです。 急ぎなので、はやくて、分かりやすいひとを選びます。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUI_AI
回答No.4

No3です。 トップページ有料化撤回の記事がありました。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/43058.html 現在は無料みたいですね。

airitoipu-
質問者

お礼

すごくわかりやすいサイトをはっていただきありがとうございました! ベストアンサーにさせていただきます!!

その他の回答 (3)

• YUI_AI
回答No.3

下記URLでは2009年2月1日よりトップページに通信料がかかるようになっています。 http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20081031_01/index.html 現在でも有料だと思いますが。

airitoipu-
質問者

お礼

参考のサイトを見せていただきありがとうございました!

• hisa1972
回答No.2

ごめんなさい、リンク切れでしたね。 http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/qadoc?012814

• hisa1972
回答No.1

Yahoo! ケータイのトップページは無料です。 http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/qadoc … ※その先のリンクからはパケット通信料がかかります。

airitoipu-
質問者

お礼

パケット通信料がかかるんですね!ありがとうございました!