• ベストアンサー

極潤ヒアルロン液ディズニーボトル

少し前に、ハダラボ『極潤ヒアルロン液』のディズニーキャラボトルのCMが放映されていましたが、どこで販売されているのでしょうか? ドラッグストアやスーパーを何件か探しましたがどこにも見当たらなくて・・・ ご存知の方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

こんちくは。 >>どこで販売されているのでしょうか? 多分もう無いです。 >>ドラッグストア ドラッグストアです。 後は。。。見かけたのはドンキホーテとか? 1月真ん中発売。 自分が探したのが1月末~2月頭。 余裕だろ~と思ってましたが、「もう売り切れました。」 どこの店舗行って店員さんに聞いても同じ答えでしたね。 かろうじて、数本、置いてあった程度。(というか売れ残ってた。 先々週、運良く、再入荷する店があると教えてもらって入手はしましたが、基本的に絶望的だと思いますよ。 (再入荷自体も、数本でしたし。 とりあえず、ココで聞いたってしゃーないので、ドラッグストアの店員さん捕まえて聞いてみるのが一番だと思いますよ。 お店としては、一応、ハックドラック?を回ったりしましたね。主には。 質問者さんの地域で有名なドラッグストアは不明ですので、こんな回答になりますが。。。 取り扱ってない店舗。店舗どころか、グループ全店で取り扱ってない。こともあったので、やはり店員さんに聞くのが一番かな。と。 再販があるか無いか。。。まぁ、限定!だったんで無いとは思いますが。。 自分が探したときはそんな状況。でした。以上。

pink-bird
質問者

お礼

やはり絶望的ですか・・・。 私も探し始めたのは1月末くらいからです。回ったのはマツモトキヨシ中心。探すというか、まだCMもやっていたし「見かけたら買おう」くらいに思っていたのですが全然見かけなくて× 気付いたらCMも見かけなくなってしまったのでアセって質問させていただきました。 ちょっとゆっくりしすぎてしまったみたいですね。ダメモトで店員さんに再入荷するか聞いてみます。 ご回答ありがとうございました。