• ベストアンサー

どうでもええ事ですがそれでもええのならお願いします

この質問に対して徴妙とか晋通、或いはどちらでもない、八ッキリせんと言う方はご遠慮下さい。 個人的観念(だけ)から見ると秋葉原と言う場所は、 好きだ or 嫌いだ

noname#134250
noname#134250

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.6

嫌いだ…、大嫌い。家電店はいいとしても、あとはなんだか、オタクと、目立ちたがり屋と、バカ娘と、それを見たくて行ってるオジサンばかりみたいな気がするんだもの。

noname#134250
質問者

お礼

回答有難うございます。 仰ってること一利あります。 あんな町のエエ所なんてせいぜい家電ぐらいだけですわ。 そして例え海外から観光地として人気があろうとも、 自分から見れば「何や、この町?」って思います。 たんなる愚か者の居場所ですわ。 若しかしたらこれは言いすぎかもしれへんですけど。 ようテレビでやっとりますけど、あんなAKBとかこの秋葉原から出てますが、 メンバー決める言うて”ジャンケン”で決めとるし、48言うて48人ちゃうし、 単なる平気で嘘を付く天狗達の集いですわ。 すみません、本題からずれてしもうたんですが、 要するに変ってことですわな、アノ町は。

その他の回答 (7)

  • bunnymen
  • ベストアンサー率31% (76/244)
回答No.8

好きだけど自分の居場所ではないと思う。 そこにいる人々のことは否定しない。 ・・・と、池袋からお伝えしました。

noname#134250
質問者

お礼

池袋からわざわざ回答有難うございます。 これは人しだいですわ。 因みに自分は嫌いです。 理由は長くなるんでいいませんが。

  • kkk1024
  • ベストアンサー率33% (42/127)
回答No.7

メイド喫茶は好きでした

noname#134250
質問者

お礼

回答してくださったのにこんな事言うようですが、 自分はそんなとこ嫌いです。 はっきり言います。 ただ、何であんな商売方法で商売なんかしとるんやって思いますけどね。 見るたんびに個人的から見ると 「あ~、もう終わりや」って度々思います。

回答No.5

 んー・・・秋葉原には一度しか訪れた事は ありませんが(´_`; 色々と検索してみる限りにおいては・・・  好きだ ・・・という事になりますね。

noname#134250
質問者

お礼

回答有難うございます。 自分は嫌いですが、好きなんですか。 色んな人が世の中おりますからな、考えはそれぞれです。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.4

嫌い だって人が多いし。 身体の小さい身としては あそこはかなり怖いわ。

noname#134250
質問者

お礼

回答有難うございます。 言われてみれば確かにあそこは安全性を考えると、ちくと言いすぎですが 確か2,3年前でしたっけかな、よう覚えとりませんが・・・と言うより覚えたくも無いですわ。 無差別殺傷事件もあそこでおきとるし、不審者がとても多そうなイメージがありますが、 実際ホンマにいそうな感じもするし・・・。 個人的になんやか悪いイメージしか出て来まへん。 なので自分もはっきり言えば嫌いです。 と言うよりあそこ以上に嫌いな場所はありまへん。 ちと外れますが、歌舞伎町あたりも変な感じがします。 たぶん両方の町は一生行かないでしょうな。

noname#159516
noname#159516
回答No.3

好き。 世界のどこを探しても見つからない物が、ここにはある、と思う。世界のおもちゃ箱。

noname#134250
質問者

お礼

回答有難うございます。 確かにありますわな。 よう聞きますけど、例えば筋肉マンの昔発売されとった消しゴムとか色々。 確かにレアものやら売られとりますけど、 総合的に見るとやはり無理ですな、

回答No.2

好き  or  嫌い  or  興味がある 興味がある  に一票!(勝手に) 嫌いじゃなぃね 興味があるんだから 好きといえるほど知らないので アキバってたまに車で通る程度でちゃんと足を踏み入れた事がなぃので 明らかに新宿渋谷原宿など集まってる人の雰囲気が違うので 興味がある 

noname#134250
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ある意味自分はそう言う雰囲気が怖いんですわ。 下手したら外れそうな感じしまへん? 自分はそんな風にうけとめてます。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

嫌いだ

noname#134250
質問者

お礼

うん、正にこの一言!

関連するQ&A

  • ライブドアの堀江社長

    ライブドアの堀江社長は、好き?嫌い? 理由は要りません。 アンケートですので、好きor嫌いのどちらかでお答えください。 どちらでもない方は回答をご遠慮ください。 ではよろしくお願いします。

  • 茨城県つくば市ORつくばみらい市の雰囲気は?

    タイトル通りですが「茨城県つくば市ORつくばみらい市」の雰囲気を教えて下さい。 PS 独断と偏見の回答は御遠慮させて頂きまので「自分が経験」した事を書いて頂いた方が、個人的に嬉しいです。

  • パソコン自作教室ありませんか?

    仕事でパソコンを自作することになりました。 でも私はすごい機械音痴、というか機械アレルギー(?) で、パソコンのケースを開けるのも怖くて出来ません。 「自作はそんなに難しくない、独学の人もたくさんいる」 と言われたのですが、私一人ではとても出来そうにありま せん。どなたか良いパソコン自作教室があるのをご存知 ありませんか?自分で少し調べたのですが、遠く離れた 場所でならあったんですが、東京都心では見つかりませんでした。探し方が悪いのかもしれませんが、ご存知の方が いらっしゃいましたら、お教え下さい。(なるべくなら 秋葉原などが良いです。)よろしくお願いします。

  • 人間嫌いの方いませんか?

    自分が人間嫌いだとわかりました。かといって、無人島で自給自足するほど能力無いし、自殺しようとも思ってません。なので、人間嫌いの方の意見を参考にして生きようと思います。 ・人間嫌いと気づいたのはいつ頃 ・産んでくれた親に感謝している? ・仕事は何をしてる? ・家庭を持ってるか(持ってない人はこの先家庭を持つのか) ・友達はいるorいない ・人間嫌いを隠しているorカミングアウトしている ・人間嫌いが原因で死にたいと思ったことある? ・「人間」ってどう思う? 以上です。「人間嫌いなのに人間に質問するな」と思われるかもしれませんが、真面目に悩んでますので冷やかしは遠慮願います。答えづらい箇所は答えなくてOKですので、該当者の皆様ご回答お願いします。

  • ネット上で出会った人と付き合う事について。

    ネット上で出会った人と付き合う事について。 ネット上で出会った人(自分・相手の性別は関係なく)を好きになり、告白し、 恋人同時に付き合う事をどう思うか、意見をご回答御願いします。 出来れば「自分は『あり』or『どちらとも云えない』or『なし』だと思う」と 一文書いて頂けると嬉しいです。 回答御待ちしております。 尚、今回の此の質問は、僕がネット上で出会った人とそういう事をしたい、 している、というのは関係なく、単純に回答者様の意見を回答して下さい。 他の回答者様方の意見に対して何かを書く、というのも ご遠慮いただけますよう宜しくお願い致します。 トラブルの元に成りかねませんので。

  • 明日、秋葉原周辺に遊びに行くのですが。。。(秋葉原、上野、周辺のお店情報等いただけませんか?

    こんばんは。よろしくお願いします。 タイトルの通りですが、明日、秋葉原の周辺に遊びに行きます。 出発は静岡からで、車での移動、友人グループ(計3人か4人)、年齢は21~22で行くのですが、静岡人なのでネットでは周辺情報は調べましたが、よく行っている方からの参考意見をいただきたく書き込みさせていただきました。 「秋葉原」ってことなので、コスプレしている子やメイド喫茶。なんて意見が出ているのですが、どこらへんに行けば遭遇できるんでしょうか?? 流石に、秋葉原についた~!ブラブラしてれば見かけるだろ~。とも思いますがー。いっぱいいるならいっぱいいた方が嬉しいですし。。。 そういう通りとかってあったりするんですか?? ムリヤリまとめますが。。。 1.秋葉原周辺~で「秋葉原」を堪能したいならここに行ってみろ。何て場所あったら教えてください。 2.上野が近い~(?)と思ったんですが、確かアメ横って。。。食品の叩き売りやっている以外に何かあります?(汗(親が少し前に行ったんですが、叩き売りしか教えてくれなくて。。。 3.周辺で、キングサイズ~な服の有名店ってあります?自分のいつも着ているTシャツのサイズが4L以上です。 前半と後半でかなりゴチャゴチャとしてますが。。。 質問に回答していただけるかたいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 創価学会の人と結婚した後の事

     過去の質問を読んだのですが、結婚した後の事が詳しく知りたいので、質問させていただきます。  結婚相手はかなり熱心だけど、自分は学会嫌いという方、イヤな事、予想していたのとは違った事など、結婚した後のお話をぜひ教えてください。それを元に、彼氏(かなり熱心な学会員・その親は熱心ではないが学会員)や私の親(学会嫌い・私もですが)と話し合いたいのです。  申し訳ありませんが、不確かな話はご遠慮ください。よろしくお願いいたします。

  • 秋葉原のおすすめスポット(電気、アキバ系以外)ご存じですか?

    友人夫妻が上京します。旦那は秋葉原で買い物をする間、奥さん(26歳)の相手をします。 秋葉原駅周辺でカフェや面白い場所などをご存じの方、よろしくお願いいたします。 秋葉原のイメージを変えるような場所が希望です。勝手な質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • UFOキャッチャーの情報ください

    こんばんわ。 最近自分はクレーンゲームにはまり始めまして、でもなかなかうまくありません。 で、調べていくとどうやら店舗によって取りやすさが違ってくるって聞きました。 やはり、あるんでしょうか。特にプライズの種類は問わないので取りやすい場所みたいなのをご存知の方がいたら教えてください。地域単位でも、その地域の店舗単位でも構いません。 範囲としては新宿、渋谷、池袋、秋葉原などの都心でお願いします。 個人的には今度秋葉原に行ってみようと思っているので、秋葉原の店舗の詳細情報がいただけると、よりありがたいです。 おねがいします。

  • 曲がった事が大嫌い

    タイトル通りですが 筋の通ら無い事が嫌いです、多分物心ついた頃から 筋が通る=理に叶ってる=正義 筋が通らない=理に叶って無い=馬鹿=不正義 このように考えて長年生きてきました しかしもう限界です、 何も考えない馬鹿みたいに生きる方法を教えて頂きたい また何故このような性格になったのか原因が知りたいです 他の質問を見ても考え方は人それぞれ等言ってる方が居てますが 私は理に叶った答えは一つしか存在しないと思ってますし、仮に答えが複数あってもそれぞれ理に叶っていたら認めています