• ベストアンサー

アクシデントカップル

韓国のドラマでアクシデントカップルというのがありますよね。 ファンジョンミンさんと、キムアジュンさんかな?でているどらまで・・・ それで歌われている主題歌みたいなのはなんと言う曲ですか? おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eldora
回答No.1

【あの馬鹿】でしょうか。 that fool

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=y6DrzTaeHso&feature=player_embedded#at=23
nm3984
質問者

お礼

その曲です ありがとうございました。 たすかりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

その馬鹿 - パク・ジョンヒョン(リナ・パーク) 그 바보 - 박정현 ttp://www.youtube.com/watch?v=y6DrzTaeHso この↑曲ですか?