• ベストアンサー

YouTube - 第二の地球発見?

>YouTube - 第二の地球発見? >具体的にと言えば「月(MOON)」ですよね?  その位の距離でしょう?  まず、大気を作るとしても重力が六分の一だから、空気量も  単純計算で六分の一の総量&高さになるでしょ?  熱対流は如何するの?>無理!と言う事でドーム状とかの住居  で、仕事とか食べ物とか備蓄しても何ヶ月生きれるの?で、  やはり地球が良い!、ゴキブリ型宇宙人とかは「こころ」がそうなのさ!  で、貴方は第二の地球に何故憧れるのですか?  教えて下さい、お願いしまーす!、まあ、経済効果狙い以外でお願いしまーす!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今の地球はあきました。 新しいものならなんでもいいです。 新しい生物、新しい大陸、新しい環境。だからロマンがあります。

romanda201
質問者

お礼

>遺伝子操作したキメラって知ってます?  ググって観ると良いですよ!