欲求不満になりそう

このQ&Aのポイント
  • 私は彼と付き合っているけど、肉体的には満たされていないです。
  • 彼はHをしたくない理由を言っていますが、私には理解できません。
  • どうすれば彼をその気にさせることができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

欲求不満になりそう

精神的に満たされてはいるけど、肉体的には満たされていません。 少し下品な話になってしまうかもしれませんが、真剣に悩んでいるので、アドバイスをいただけたら嬉しく思います。 私は24才の女性です。 3か月半ほど前に2才年下の男性から告白され、お付き合いをしています。 今まで口論やケンカもなく、とても仲良く過ごしています。 私はこの彼が人生で初の彼氏、彼にとっては2年ぶり、8人目の彼女です。 彼は周りからも評判の良く、私には勿体ない程よく出来た人です。 彼は私のことをとても大切にしてくれています。 お世辞にも器量の良いとは言えない私に、 「そのままの私が好き。こんな子どこを探してもいない。可愛くて仕方がない。」 と言ってくれます。 今まで彼女を紹介したことがないというご両親にも紹介してくれ、ご両親ともとても喜んでくださいました。 本題に入りますが、お付き合いを初めて2か月が経ったころ、彼と初めてHをしました。 大好きな彼と一つになれてとても幸せな気分でした。 ですが、その後一度も抱いてくれません。 Hした前後と会う頻度は減っていないし、泊まりではないけど遠出したりもしています。 いちゃついたりもします。 いつも彼の方から求めてきて、私だけ色々と気持ち良くして貰って、 「今日はゴムが無いからできない」 と言われてしまいます。 彼のモノも毎回大きくなるので時々フェラをしますが、いつも挿入には至りません。 彼は、 ・毎回Hをすると癖になるからダメ。 ・Hしたくて私と付き合っているわけではない。 ・一緒にいられるだけで幸せだから と言っていたのですが、ここまで気持ちよくしておいて挿入しない彼の気持ちが分かりません。 あまりにHをしないと、自分に魅力がないのかな…と女性としても不安になるし、肉体的に満たされません。 精神的に満たされていれば良いと一時は思いましたが、やはり好きな人が側にいるのに何もできないのは悶々するというか…。 欲求不満になってしまいます。 頑張って「してほしい」と言っても、結局ゴムが無いので出来ません。 私が買おうかと言っても、女性に買わせるわけにはいかないと言われるし、サイズもわからないので買えません。 どうすれば、彼をその気にできるのでしょうか… あまりにHしないと、体だけ浮気しちゃうよって感じです(もちろんしません)。

noname#172483
noname#172483

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

 フェラまでしてるのに挿入には至らず途中で終わりと いうのは、非常に珍しいと思います。  普通の男なら勃起したらその気になるし、さらに フェラまでしてもらったら、そこで終わるなんて 考えられません。 ◆フェラで射精させてしまっているのではないですか? ◆フェラならできるけどセックスまではしずらい場所では ないですか?(車の中とかネカフェとか・・・)  >いつも彼の方から求めてきて、私だけ色々と >気持ち良くして貰って・・・ 攻めるのが好きだとしても、その後は挿入したくなるのが 普通だし、挿入しないとしても射精だけはしたいはず。 ◆貴女はどんなことをしてもらってるのですか? ◆気持ちよくしてもらって、最後はイかせてくれる? >自分に魅力がないのかな…と女性としても >不安になるし、肉体的に満たされません。  不安になる気持ちもわかりますが、魅力がなければ 求めてこないし、色々気持ちよくしてくれないと思います。  彼のモノが毎回勃起してるってことは、貴女に魅力がある 証拠ですから安心して下さい。 >頑張って「してほしい」と言っても、結局ゴムが無いので出来ません。 女性から言うのは勇気がいりますよね。 でも、したい時は素直に言うべきですよ。 >サイズもわからないので買えません。 たいがい普通サイズでいいはずです。 ◆彼のおちんちんのサイズはどの程度?  (トイレットペーパーの芯と比べてみてください) >どうすれば、彼をその気にできるのでしょうか… フェラすれば十分その気になるはずです。  それでもダメなら69の態勢になって、視覚的にも興奮させると 有効的かもしれません。 ◆フェラしてあげた時、彼はイきそうになってますか? ◆フェラの途中で萎えたりしてませんか? ◆フェラしてる時、貴女はどんな服装ですか?(脱いでますか?) >あまりにHしないと、体だけ浮気しちゃうよって感じです(もちろんしません)。 > 女性にだって性欲があって当然だし、初めてセックスの 気持ちよさを知ったばかりの時は、男女とも病み付きになるものです。  しかし、その性欲をすべて相手とのセックスで満たすのは非常に 難しいものです。会えないとか場所がないとかタイミングが合わないとか。  女性は性的欲求が溜まってくると、イライラしたりヒステリックになる 場合があります。そうなるとギクシャクしてしまうので、ある程度は 自分で性欲を処理するってことも大事なんですよ。 ◆貴女は自分で処理することができますか? ◆肉体的に満たされるには、どのくらいの頻度でセックスする 必要がありますか?

noname#172483
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼とは毎回車でいちゃつきます。 (初エッチも車でした) フェラするときは、いつも服を着た状態で、そして射精まで(口に)してしまっています… 彼が私にしてくれることは、キスから全身愛撫(胸と下半身が主です)です。 車で体勢が体勢ですので、なかなかイケませんが、とても気持ちいいです。 普段一人ですることもあり、とても敏感で濡れやすいです。 サイズは…トイレットペーパーの芯よりは太いかな? 目測ですが4~4.5センチくらいだと思います。 本当はホテルに行きたいのですが、こんな彼なので無理です。 デート=エッチにしたくないと言われました。

noname#172483
質問者

補足

彼にきちんと話しました。 彼には彼なりの葛藤があり、また私が知らなかった病気もあったようです。 お互い話せてよかったと思います。 これからも仲良くできそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • nama-j
  • ベストアンサー率35% (41/117)
回答No.6

初Hの時にゴムがなくて生だったとのことですが、処女のお相手をするには生でないとというこだわりがあったのかもしれませんね。 その時、射精はしなかったんじゃないですか。それで妊娠しないわけでもないのに・・・ そこまで狭い知識で格好を付けたがるのなら、早く結婚すればいいのにと思います。 でも、22歳かあ。就職して2年ほど経って、一応の甲斐性が付くまで我慢しますか。

noname#172483
質問者

お礼

ありがとうございます。 初エッチが生だったのは、当日エッチをする予定は無く、ゴムがなかった為です。 また、私がどうしても我慢できなくて… 生外出しでした。

回答No.5

>どうすれば、彼をその気にできるのでしょうか… かなり間違った知識を持っているか?オナニーのし過ぎだと思います。 二人で妊娠のメカニズムや射精のメカニズムを勉強して下さい。 心も身体も健康なら、人間はSEXするように出来ています。 基礎体温を測ることをお勧めします。

noname#172483
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は性欲がすくなく、オナニーもあまりしないそうです。 (するときは、私を思って…だそうです)

noname#128383
noname#128383
回答No.4

きっと彼は挿入することに対して、何かコンプレックスがあるのではないでしょうか? 普通の男ならエッチしたくてしょうがないと思います。ましてや、途中までして止めるなんてありえないと思います。 例えば、早漏を気にしてるとか・・・ 何か思い当たることはありませんか? きっと彼はプライドが高いのでは? 彼を問い詰めるにしても、彼を傷付けないように注意した方がいいと思いますよ!

noname#172483
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに途中でやめるなんて有り得ないですよね… プライドは高くはありません。 早漏…彼以外の男性を知らないので、わかりませんが、 フェラする際、まだイカないかな~と感じるときはあります。

  • konan-k
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.3

はっきりやりたいと言うべきだと思います。 癖になるからとか聞くとちょっとかっこよく聞こえますが、だったらいちゃいちゃするべきではないと思います。 癖になるとか相手が犬とか子供じゃないんだから使うべき言葉ではない気がします。 したいんだったらすればいいし、一緒にコンドームを買いに行けばいいと思います。 彼氏のサイズがわからないとは思いますが、極端に彼のものが大きすぎなければ市販のもので十分対応できるかと思います。 私には彼氏があなたにお預けさせて遊んでいるようにしか考えられません。 付き合っているならはっきりといちゃいちゃするなら最後までしたいと伝えるべきだと思います。

noname#172483
質問者

お礼

ありがとうございます。 焦らしてるつもりはないらしく、彼自身もHはしたいみたいです。

回答No.2

困りましたね。悩むの理解でします。 彼の本心は彼に聞かないとわからないので、もう一度きちんと聞いてみましょう。それでやはり彼が変わらなければ、そのまま我慢出来るところまで我慢するか、別れるか考えましょう。悩み過ぎないようにしてくださいね。

noname#172483
質問者

お礼

ありがとうございます。 別れることは考えたくないので、 素直に言ってみます。

noname#127682
noname#127682
回答No.1

こんばんは。 とても素敵な彼だと思います。 「ゴムなんかしなくてもいいから」との考えが多い男性が多い中 とても貴重な、そしてとても相談者様を想ってくれる彼だと想います。 つきあってまだ3カ月じゃないですか。 確かに物足りないと思うかもしれませんが、お互いの性格などを 知るのにいい時間だと思いますよ。 身体だけの繋がりはいつか終わりが来ます。 それ以上に心の繋がりを育んでください。

noname#172483
質問者

お礼

ありがとうございます。 初Hの時もゴムがなく、結局生でした。

関連するQ&A

  • 欲求不満?!

    22歳の女性です。付き合って9ヶ月ぐらいの彼氏がいます。(彼は27歳です)彼氏が1人暮らしと言う事もあってすぐに同棲し始めました。Hの回数なんですが前は毎日のようにやっていました。最近は1日おきとか2日おきぐらいです。恥ずかしながらこの年齢で?と言われるぐらいの数の男性と関係は持っています。なので今がHをしたい盛りとか、これからまだ色んなHをしてみたいとかそのような事は思っていません。彼氏とのHの相性は良すぎるものでもなく悪くもなく、と言った感じです。でも彼氏の事は大好きですし結婚も考えています。で、質問は何かと言うと、私は彼とのHが物足りないというか何と言うか。。。(もちろん気持ちもいいですし、彼と抱き合うだけで良いというのも確かにないわけではないのですが)前の彼氏と比べてしまう所があって、前の彼氏は挿入よりも前戯などをものすごく時間をかけてやってくれていました。もちろん私もです。でも今の彼氏はあまり前戯に時間をかけてくれません。時々あまり塗れていないのに入れたりしてきます。私的に嫌だったので、なんとなく「もっと前戯をしてほしい」(こんなに直接的には恥ずかしくて言えませんでしたが。)みたいな事を言ったのですが その後も前戯は短いままです。私も諦めずに挿入する前など「まだあんまり塗れてないよ。だからもっとして。」とか言ったりしていたのですが、最近は言う気もなくなってきました。また、挿入してからも結構 彼がイクのが早くて私はイケないで終わってしまいます。時々、挿入している時に私の方が早くイク事もあるのですが滅多にありません。なので私はイケなくてもっとしたいと思ってしまうんです。でも最近は誘っても毎日するのも嫌がりますし、気持ち的に悲しくなったりイライラしたりするんです。どうしたらいいんでしょうか?

  • 欲求不満

    ・「もっとセッ○ス上手くなる。もっと気持ちよくなってほしい」という彼は、ほとんど愛撫をせず挿入するので、事後ヒリヒリする ・本人は「上手くなりたい」と思っているので、もっと「ここを触ってほしい」など言っても良いと思うのだけど、私を触ってる最中、彼氏の息子は元気をなくしてしまうので、それが悲しくて頼みにくい ・中に指を入れられると気持ち良いのでしてほしいが、彼は爪が長いことが多いので頼めない ・事後、腕枕をしてくれるが、いつもは申し訳なくて自分から外してしまう。 あるとき、せっかくなんだからと甘えて腕枕されっぱなしでいると、数分で「ちょっとごめん」と外された(痺れるし仕方ないんですけど、少し悲しい…) H以外の面では優しいし思いやりがあり、私のことを凄く愛してくれる彼氏なんです。 ですがHに関しては、少し不満です…。 どうすればお互い満足のいくHができるでしょうか?

  • 欲求不満にストレス...

    私は23歳、彼氏29歳 彼氏とは二年のお付き合いになります。ほぼ毎日会っていますが、性行為はありません。 1、2度失敗に終わり、 彼のEDにも悩まされています。気にしているようにも思えるので、Hしたい。こうして欲しいとも言えません、私に少し触れて、気分が高まってきたところでフェラさせられ彼がイッて終わりです。彼がEDなので傷つけたくないため、この欲求不満に絶え続けています。(もう限界..) EDは挿入することはできないのでしょうか?(ゴム付けてる時にダメになってしまったことが..) 私は彼に何してあげればいいのでしょうか? 彼の欲求だけを満たしてあげなきゃいけないのでしょうか? なにか意見、アドバイスなどが有りましたら、お願いします。

  • 性行為が短く欲求不満

    20代女性です。 彼とは、10ヶ月くらいの付き合いですが、 Hを始めてからまだ日も浅いし、彼とのHは週1以下です。 私は、1回の行為に時間を長くとって欲しいのですが、 彼は、前戯も含めて、30分程度で、射精し、 終わってしまします。 2~3回目くらいの時、 「もっと長く入れていっぱい動かしたり、突いたりして」 と、言ったら、とても優しい感じで、 突いたり、奥まで動かしてくれて、 とても幸せな気持ちになれて嬉しかったです。 でも、その後は、また短くなってしまいます。 Hの時は、いっぱい可愛がってほしいです。 長く入れてもらって、中でいろいろ動かしてくれると、 彼の愛を深く感じられるのです。 彼はとても好きで別れる気持ちは全くないですが、 性行為に関しては少し欲求不満が残ってしまいます。 どんな風に言ったり、したりしたらいいかなと悩んでいます。 明日彼と会うので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 濡れにくい彼女は嫌ですか?

    現在同じ年の男性とお付き合いをしていて、3ヶ月ほど前から週2回ほど性交をするようになりました。 大学生で、お互い初めて同士でした。(私は生理不順のためピル使用、あと毎回必ずゴムも付けてもらっています) 初めてした時から私があんまり濡れず、最初は慣れていないからだろうと思っていましたが慣れてきて気持ちいいと感じるようになってからもあまり濡れません。 全く濡れない訳ではないし挿入は出来るのですが、そのままだと少し痛いので最近は毎回潤滑ローションを使っています。 H自体は気持ちいいし、彼氏と一つになれるのが幸せなので好きです。 しかし挿入前彼がゴムを付けてるとき自分であそこにローションを塗るのが毎回虚しいし、彼も何も言いませんがプライドを傷つけているのではないかと不安です。 また、携帯でAVなどを見た時も女の人がすごく濡れているのを見て暗い気持ちになります。 濡れにくいのはおそらく体質だと思うし、彼にもそう伝えているのですが正直やっぱり男性からすると彼女が濡れにくいのは嫌ですか? あと、濡れにくかったけど濡れるようになった!という体験談などもあれば教えて頂きたいです。

  • プラトニックでは不満ですか?

    私は32歳独身男性ですが、恋愛歴がただの一度もありません。 自慢ではありませんが、告白を受けた事は何度もあり、チャンスがなかったわけではありません。 「理想が高過ぎるんじゃないの?」と言われますが、決してそうではありません。 いや、確かに理想は高いかも知れませんが、その理想は人それぞれですし、自分が好きになった相手が一番理想的なわけですから、そういう意味では、理想が高いのはみんな同じだと思います。 それはさておき、私の悩みは、女性と肉体関係を持てないという事です。 別に女性が嫌いというわけでもないのですが、いざそういう状況になった時、気持ちは求めているのに、いつもそこでブレーキが掛かってしまうのです。 2年間も交流が続いている女性がいますが、未だに肉体関係を持っておらず、友達以上恋人未満の関係です。 彼女はいいかげん苛立ちを感じたのか、私が彼女を好きではないからだとか、私には別に彼女がいるから自分とは関係を持てないんだとか、変な憶測をするようになり、彼女とは険悪なムードになって来ています。 私個人としては、好きな相手の側にいられれば、別に肉体関係がなくても構わないと思うのですが、やはり恋人同士であるなら、肉体関係もある意味では義務なのでしょうか? 女性側からすれば、私のような男性に苛立ちを感じますか?

  • 欲求不満な彼との夜。。

    23才の女性です。付き合って三ヶ月になる彼がいます。 彼は26才です。 彼とのセックスで少し悩んでいます。 セックスは週に1、2程度です。 仕事終わり「どちらかの家で」というのが多いんですが、彼はまずキスがすごく好きで、平気で30分くらいずっとキスをします。 それからそういう雰囲気になり、部屋を暗くしてするのですが。。彼はいつも上半身にキスをたくさんしてくれて、胸を愛撫、そして手マンをしてくれます。 それだけでもう十分に濡れてしまっているので挿入するんですが...正常位/騎乗位/正常位を繰り返し、20分くらいで彼はイきます。そして添い寝して朝を迎えるんです。 何が欲求不満なのかといいますと、クンニをしてくれないこと・・・ 嫌いなんでしょうか。。。 私は彼がすごく愛おしいと感じた夜は、フェラをします。 でも彼はそんなに嬉しそうじゃない?><ような、しなくてもいい?ような感じです。 たまに彼のあそこを触るよ?と聞くと、「触らないで」ともいいますし、悲しいです。 彼は私と付き合う前、ソープで童貞を捧げたらしいですが、その後私と付き合い、トータルあまり経験がないらしいです。 私は彼が初体験の人ですが、彼氏がいない間はシャワーで一人エッチしてたり、性欲は強いと思います。 いろんな体位でセックスも経験したいですが、彼はあまりそういうことを求めてこないので、いつも決まったパターンです。 私も彼の気持ちを盛り上げようと、上に乗って彼の乳首を舐めたりしてますが、そのあとはいつも一緒・・・ 今夜、多分セックスするんですが、どうしたらいつもと違う一歩上のセックスに進めますか? やっぱり言葉に出さないと無理なんでしょうか。。

  • ゴム付けてエッチするといけない…

    26歳男です。 ゴムを付けて挿入すると、徐々に萎えていき ちっちゃくなってしまいます。 最初の数分は持つんですが、どうも持ちません。 元々挿入でイケない人でした。(亀頭が痛くて腰が動かせなかった。) 仮性包茎で、皮越しの刺激になれてしまっていたので、 剥いて強くしたりを試して、やっといけるようになってきたんですが… 最近またいけなくなってきました。 それもあってか、この頃フェラでいかせてもらう時が多く、 「下より口が気持ちいいって、女としてショックだなぁ…」 と呟いてました。 申し訳なく思うんですが、気持ちよくない「挿入」を 避けるようになってしまっている気がします。 生だと気持ちよくいけるんですが、 ゴムだとすごく難しいです。 「精神的快楽⇔肉体的快楽」 ってリンクしてると思うんで、挿入前に興奮していても 挿入後、肉体的に気持ちよくないので、精神的に萎えてきてしまいます…。 やっぱゴムに慣れるしかないのかなぁ…。 ゴムも何種類か試しました。 禁オナも結構やったし、もうちょっと亀頭を強くしたほうがいんでしょうか…。 何か解決策があればお願いします。 できれば挿入で二人とも気持ちよくなりたいです。

  • 長持ちしない彼に不満…。

    今の彼は、挿入して5分ももたないくらいです。 回数はそこそここなせるんですけど、いくら回数をしても毎回早いのに不満を感じています。 彼も早くてごめんね、って言ってその分回数で頑張ってくれてるのはわかるんですけど…。 挿入以外の愛撫とかもちゃんとしてくれるし、私も挿入以外でイッたりはするんですが 中で気持ちよくなり始めて、まだまだこれからって時にいつも彼が終わってしまって いくら回数をしてくれても欲求不満になってしまうんです。 例えイクことが出来なくても、好きな人とのセックスなら精神的な満足が得られるからそれでいい というようなご意見も聞いたりしますが、自分はそれだけで満足できてるかっていうと、自信がありません。 好きな人とセックスできる喜びはありますけど…彼が長持ちしないから満足できないって思うのは愛が足りないのでしょうか? 彼の気持ちとか努力を考えると、もっと快感が欲しいと思うのは自分のことばかり考えすぎでいけないのかなと思ったり…。 彼だけの責任にするつもりはありませんが、彼とのセックスで満足できないと思う私の気持ちに問題があるのでしょうか?

  • 彼に不満・・・・

    20代後半の彼がいます。 彼とは1年半ほどおつきあいしています。 エッチは月に一度。 それも、すぐに挿入してくるのであまり気持ちよく ないし、痛くなることもしばしばあります。 そして、フェラをしてくれ、と頼んでくること もなければ、私のを愛撫してくれることも ありません。今までここまで何も ないエッチははじめてです。 ただ挿入だけのエッチなんてつまらないです はっきり言おうかと思いますが、 なんか気まずくなりそうでいえません・・・ すぐに入れると痛いからやめて、 といわれたら、どう思いますか? あと、私からフェラしてあげたら 引くでしょうか? かれのことは好きですがエッチは不満です。 女性からいきなり行動を起こすと なんだ?この人は!?って思われないでしょうか? 男性からのご意見、聞いてみたいです。 女性の方も、経験談などありましたら お願いします。