欲求不満になりそう

このQ&Aのポイント
  • 私は彼と付き合っているけど、肉体的には満たされていないです。
  • 彼はHをしたくない理由を言っていますが、私には理解できません。
  • どうすれば彼をその気にさせることができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

欲求不満になりそう

精神的に満たされてはいるけど、肉体的には満たされていません。 少し下品な話になってしまうかもしれませんが、真剣に悩んでいるので、アドバイスをいただけたら嬉しく思います。 私は24才の女性です。 3か月半ほど前に2才年下の男性から告白され、お付き合いをしています。 今まで口論やケンカもなく、とても仲良く過ごしています。 私はこの彼が人生で初の彼氏、彼にとっては2年ぶり、8人目の彼女です。 彼は周りからも評判の良く、私には勿体ない程よく出来た人です。 彼は私のことをとても大切にしてくれています。 お世辞にも器量の良いとは言えない私に、 「そのままの私が好き。こんな子どこを探してもいない。可愛くて仕方がない。」 と言ってくれます。 今まで彼女を紹介したことがないというご両親にも紹介してくれ、ご両親ともとても喜んでくださいました。 本題に入りますが、お付き合いを初めて2か月が経ったころ、彼と初めてHをしました。 大好きな彼と一つになれてとても幸せな気分でした。 ですが、その後一度も抱いてくれません。 Hした前後と会う頻度は減っていないし、泊まりではないけど遠出したりもしています。 いちゃついたりもします。 いつも彼の方から求めてきて、私だけ色々と気持ち良くして貰って、 「今日はゴムが無いからできない」 と言われてしまいます。 彼のモノも毎回大きくなるので時々フェラをしますが、いつも挿入には至りません。 彼は、 ・毎回Hをすると癖になるからダメ。 ・Hしたくて私と付き合っているわけではない。 ・一緒にいられるだけで幸せだから と言っていたのですが、ここまで気持ちよくしておいて挿入しない彼の気持ちが分かりません。 あまりにHをしないと、自分に魅力がないのかな…と女性としても不安になるし、肉体的に満たされません。 精神的に満たされていれば良いと一時は思いましたが、やはり好きな人が側にいるのに何もできないのは悶々するというか…。 欲求不満になってしまいます。 頑張って「してほしい」と言っても、結局ゴムが無いので出来ません。 私が買おうかと言っても、女性に買わせるわけにはいかないと言われるし、サイズもわからないので買えません。 どうすれば、彼をその気にできるのでしょうか… あまりにHしないと、体だけ浮気しちゃうよって感じです(もちろんしません)。

noname#172483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

フェラまでしてるのに挿入には至らず途中で終わりと いうのは、非常に珍しいと思います。  普通の男なら勃起したらその気になるし、さらに フェラまでしてもらったら、そこで終わるなんて 考えられません。 ◆フェラで射精させてしまっているのではないですか? ◆フェラならできるけどセックスまではしずらい場所では ないですか?(車の中とかネカフェとか・・・)  >いつも彼の方から求めてきて、私だけ色々と >気持ち良くして貰って・・・ 攻めるのが好きだとしても、その後は挿入したくなるのが 普通だし、挿入しないとしても射精だけはしたいはず。 ◆貴女はどんなことをしてもらってるのですか? ◆気持ちよくしてもらって、最後はイかせてくれる? >自分に魅力がないのかな…と女性としても >不安になるし、肉体的に満たされません。  不安になる気持ちもわかりますが、魅力がなければ 求めてこないし、色々気持ちよくしてくれないと思います。  彼のモノが毎回勃起してるってことは、貴女に魅力がある 証拠ですから安心して下さい。 >頑張って「してほしい」と言っても、結局ゴムが無いので出来ません。 女性から言うのは勇気がいりますよね。 でも、したい時は素直に言うべきですよ。 >サイズもわからないので買えません。 たいがい普通サイズでいいはずです。 ◆彼のおちんちんのサイズはどの程度?  (トイレットペーパーの芯と比べてみてください) >どうすれば、彼をその気にできるのでしょうか… フェラすれば十分その気になるはずです。  それでもダメなら69の態勢になって、視覚的にも興奮させると 有効的かもしれません。 ◆フェラしてあげた時、彼はイきそうになってますか? ◆フェラの途中で萎えたりしてませんか? ◆フェラしてる時、貴女はどんな服装ですか?(脱いでますか?) >あまりにHしないと、体だけ浮気しちゃうよって感じです(もちろんしません)。 > 女性にだって性欲があって当然だし、初めてセックスの 気持ちよさを知ったばかりの時は、男女とも病み付きになるものです。  しかし、その性欲をすべて相手とのセックスで満たすのは非常に 難しいものです。会えないとか場所がないとかタイミングが合わないとか。  女性は性的欲求が溜まってくると、イライラしたりヒステリックになる 場合があります。そうなるとギクシャクしてしまうので、ある程度は 自分で性欲を処理するってことも大事なんですよ。 ◆貴女は自分で処理することができますか? ◆肉体的に満たされるには、どのくらいの頻度でセックスする 必要がありますか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼とは毎回車でいちゃつきます。 (初エッチも車でした) フェラするときは、いつも服を着た状態で、そして射精まで(口に)してしまっています… 彼が私にしてくれることは、キスから全身愛撫(胸と下半身が主です)です。 車で体勢が体勢ですので、なかなかイケませんが、とても気持ちいいです。 普段一人ですることもあり、とても敏感で濡れやすいです。 サイズは…トイレットペーパーの芯よりは太いかな? 目測ですが4~4.5センチくらいだと思います。 本当はホテルに行きたいのですが、こんな彼なので無理です。 デート=エッチにしたくないと言われました。

質問者

補足

彼にきちんと話しました。 彼には彼なりの葛藤があり、また私が知らなかった病気もあったようです。 お互い話せてよかったと思います。 これからも仲良くできそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• nama-j
回答No.6

初Hの時にゴムがなくて生だったとのことですが、処女のお相手をするには生でないとというこだわりがあったのかもしれませんね。 その時、射精はしなかったんじゃないですか。それで妊娠しないわけでもないのに・・・ そこまで狭い知識で格好を付けたがるのなら、早く結婚すればいいのにと思います。 でも、22歳かあ。就職して2年ほど経って、一応の甲斐性が付くまで我慢しますか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 初エッチが生だったのは、当日エッチをする予定は無く、ゴムがなかった為です。 また、私がどうしても我慢できなくて… 生外出しでした。

回答No.5

>どうすれば、彼をその気にできるのでしょうか… かなり間違った知識を持っているか?オナニーのし過ぎだと思います。 二人で妊娠のメカニズムや射精のメカニズムを勉強して下さい。 心も身体も健康なら、人間はSEXするように出来ています。 基礎体温を測ることをお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は性欲がすくなく、オナニーもあまりしないそうです。 (するときは、私を思って…だそうです)

noname#128383
noname#128383
回答No.4

きっと彼は挿入することに対して、何かコンプレックスがあるのではないでしょうか? 普通の男ならエッチしたくてしょうがないと思います。ましてや、途中までして止めるなんてありえないと思います。 例えば、早漏を気にしてるとか・・・ 何か思い当たることはありませんか? きっと彼はプライドが高いのでは? 彼を問い詰めるにしても、彼を傷付けないように注意した方がいいと思いますよ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに途中でやめるなんて有り得ないですよね… プライドは高くはありません。 早漏…彼以外の男性を知らないので、わかりませんが、 フェラする際、まだイカないかな~と感じるときはあります。

• konan-k
回答No.3

はっきりやりたいと言うべきだと思います。 癖になるからとか聞くとちょっとかっこよく聞こえますが、だったらいちゃいちゃするべきではないと思います。 癖になるとか相手が犬とか子供じゃないんだから使うべき言葉ではない気がします。 したいんだったらすればいいし、一緒にコンドームを買いに行けばいいと思います。 彼氏のサイズがわからないとは思いますが、極端に彼のものが大きすぎなければ市販のもので十分対応できるかと思います。 私には彼氏があなたにお預けさせて遊んでいるようにしか考えられません。 付き合っているならはっきりといちゃいちゃするなら最後までしたいと伝えるべきだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 焦らしてるつもりはないらしく、彼自身もHはしたいみたいです。

回答No.2

困りましたね。悩むの理解でします。 彼の本心は彼に聞かないとわからないので、もう一度きちんと聞いてみましょう。それでやはり彼が変わらなければ、そのまま我慢出来るところまで我慢するか、別れるか考えましょう。悩み過ぎないようにしてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 別れることは考えたくないので、 素直に言ってみます。

noname#127682
noname#127682
回答No.1

こんばんは。 とても素敵な彼だと思います。 「ゴムなんかしなくてもいいから」との考えが多い男性が多い中 とても貴重な、そしてとても相談者様を想ってくれる彼だと想います。 つきあってまだ3カ月じゃないですか。 確かに物足りないと思うかもしれませんが、お互いの性格などを 知るのにいい時間だと思いますよ。 身体だけの繋がりはいつか終わりが来ます。 それ以上に心の繋がりを育んでください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 初Hの時もゴムがなく、結局生でした。