• ベストアンサー

>お陀仏の前に良い事したいですよね?!

>もう、マイクロソフト等絡みに何回、自己紹介消されたり、異常アクセスされたかなあ? 私の金を盗むのと一緒だ!、日本も何故命を かけて戦わなかったの? 天理の光を見ろ!、お陀仏の人間も居るのは 当然だ!、それまでも救おうと考えてやった んだ!、BAKAYAROー!!! って事で >この後のみんなで仲良くやって行くには  どうしたら良いと思いますか?  貴方の考えを教えて下さい、お願いします! >YouTube - We are the world アーティスト名&歌詞付 日本語訳付

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawaiimko
回答No.1

>この後のみんなで仲良くやって行くには  どうしたら良いと思いますか?  貴方の考えを教えて下さい、お願いします! 意味不明のアンケートを連発するのを 止めることではないでしょうか? 以前から「変なお礼」を書く人だとは思っていましたが 最近は質問内容まで意味不明になってきましたよ

romanda201
質問者

お礼

物性物理から〔預言の一つ)役に立った:0件 質問者:romanda201 投稿日時:2011/02/22 11:36 困り度: >WIN &WIN VS GIVE&GIVEですがウインウインはね共通の搾取される側が  当然有るの!、分った亜?  大型採用や社名変更はね大卒入れてパートの大規模首切りの序章なの  その為の悪魔の使いが一杯居るんだ!、それがCAN思想の成れの果てだあ!  さてと、未来が見えて来ましたか?  貴方の考えを教えて下さい、お願いします!、歴史を観るのも必要だよ!  子供達へ!、こんな世の中を変えてねー! 質問番号:6541737

その他の回答 (1)

• 0pinion
回答No.2

天理の光ってBAKAYAROー!!!って叫ぶ事ですか? >この後のみんなで仲良くやって行くには  どうしたら良いと思いますか?  貴方の考えを教えて下さい、お願いします! 馬鹿野郎と叫んだ人と仲良く出来ますか? 謝る事から始めなければ、仲良く出来ません。

romanda201
質問者

お礼

物性物理から〔預言の一つ)役に立った:0件 質問者:romanda201 投稿日時:2011/02/22 11:36 困り度: >WIN &WIN VS GIVE&GIVEですがウインウインはね共通の搾取される側が  当然有るの!、分った亜?  大型採用や社名変更はね大卒入れてパートの大規模首切りの序章なの  その為の悪魔の使いが一杯居るんだ!、それがCAN思想の成れの果てだあ!  さてと、未来が見えて来ましたか?  貴方の考えを教えて下さい、お願いします!、歴史を観るのも必要だよ!  子供達へ!、こんな世の中を変えてねー! 質問番号:6541737