• ベストアンサー

iphoneのSMSメールを一括削除する方法

softbank.ne.jpのメールアドレス(i.softbank.ne.jpでは無い方) に届いた複数メールを一括で削除する方法はありますか?検索ワードにマッチするものを削除したいです。迷惑メールを何とかしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • afoneko
回答No.1

SMS/MMSの個人別の履歴の画面で、その人とのやり取りのセルを指で右にフリックすると、⇒側に「削除」ボタンが出るので、削除出来るかと思います。 すべて同時と言う意味であれば、他にあるのかと思いますが…。

mikkiychan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 複数メールを選択しておいて一括で削除、ということがしたいんですよね。 あるいはPCから操作出来れば良いのですが。あるサーチワードで検索しヒットしたものを一気に削除するとか。