• ベストアンサー

メキシコ⇒NZまでのフライトについて

メキシコからNZに飛行機で行く場合どのようなルートがあるのでしょうか? やはり一度アメリカ経由で行く方法しかないのでしょうか? メキシコからNZに直行またはオセアニア経由で行けないでしょうか? メキシコはguanajuatoに行く予定です。 こちらはメキシコシティー空港でいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ↓こちらのサイトで検索したところ、ロサンゼルス乗り継ぎが出てきました。メキシコからニュージーランドまたはオーストラリアへの直行便は無いようです。  http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/index.asp  メキシコシティを夕方出発して、オークランド到着が翌々日の朝、所要時間は約19時間でした。  あと、カンクンからでしたら、ランチリ航空利用でハバナ・サンチャゴ乗り継ぎでいくこともできるようですが、グアナフアトからでしたらカンクンは遠すぎますね。メキシコシティまででも、300km以上ありそうです。

daikichi-kichi
質問者

お礼

返事おそくなりました。 やはりそうですか。。。残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Guanajuatoの最寄の空港はLeonだったと思います。そこからGuanajuatoまでの高速バスで1時間程度だったかなと思います。 NZは米国経由が通常だと思います。

daikichi-kichi
質問者

お礼

返事おそくなりました。 やはりそうですか。。。残念です。 ありがとうございました。