• ベストアンサー

服の名前

この服の名前なんて言うのでしょうか?シャツでもワンピースでもないのでどういう種類の服だったか分からなく困っています。今更で恥ずかしいのですが、ご存知の方教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

noname#148805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128805
noname#128805
回答No.4

この種類!といった王道ものではないと思いますが… 動物でいう何科に属するかと言えば、ペザントブラウスとかスモックブラウスと言われる種類に属するかと。 よりフェミニンにデザインされてますが。

質問者

お礼

donki14111様の貴重なお時間の中回答を頂きありがとうございます◎お礼が遅くなりごめんなさい。詳しい名前をご存知のようでとても感心しています。凄いですね、一つ勉強になりました。 本当に感謝しています(^人^) 参考にさせてくださいね。

その他の回答 (3)

• fu_yoko
回答No.3

度々ごめんなさい。 回答してからもう一度よく見たら 5段でティアードになってましたね(^^;;) ノーカラー 裾5段ティアードのオーバーブラウス に訂正させていただきます。

質問者

お礼

回答を頂き本当にありがとうございます。色々と考えてくださったみたいで嬉しく思います。 服の名前も様々なんですね。興味を持つきっかけになりました◎ 感謝しています。

• fu_yoko
回答No.2

たぶん、オーバーブラウス になるかと思います。 ノーカラー 裾三段フリルのオーバーブラウス かな?

• kirari82
回答No.1

チュニックでいいんじゃないですか? フリルブラウスでもいいかも。

質問者

お礼

質問してからすぐに回答を頂きありがとうございます。 お礼が遅くなりごめんなさい。感謝しています◎