• ベストアンサー

服の名前

この服の名前なんて言うのでしょうか?シャツでもワンピースでもないのでどういう種類の服だったか分からなく困っています。今更で恥ずかしいのですが、ご存知の方教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

noname#148805
noname#148805

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128805
noname#128805
回答No.4

この種類!といった王道ものではないと思いますが… 動物でいう何科に属するかと言えば、ペザントブラウスとかスモックブラウスと言われる種類に属するかと。 よりフェミニンにデザインされてますが。

noname#148805
質問者

お礼

donki14111様の貴重なお時間の中回答を頂きありがとうございます◎お礼が遅くなりごめんなさい。詳しい名前をご存知のようでとても感心しています。凄いですね、一つ勉強になりました。 本当に感謝しています(^人^) 参考にさせてくださいね。

その他の回答 (3)

  • fu_yoko
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.3

度々ごめんなさい。 回答してからもう一度よく見たら 5段でティアードになってましたね(^^;;) ノーカラー 裾5段ティアードのオーバーブラウス に訂正させていただきます。

noname#148805
質問者

お礼

回答を頂き本当にありがとうございます。色々と考えてくださったみたいで嬉しく思います。 服の名前も様々なんですね。興味を持つきっかけになりました◎ 感謝しています。

  • fu_yoko
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.2

たぶん、オーバーブラウス になるかと思います。 ノーカラー 裾三段フリルのオーバーブラウス かな?

  • kirari82
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

チュニックでいいんじゃないですか? フリルブラウスでもいいかも。

noname#148805
質問者

お礼

質問してからすぐに回答を頂きありがとうございます。 お礼が遅くなりごめんなさい。感謝しています◎

関連するQ&A

  • この服が是非欲しいんですが見つかりません( ノД`

    この画像の一番右の人が着ているシャツに似ているものがどこを探しても見つかりません。 ここの通販なので買えるなど、どなたか知っている方がいたら教えていただきたいんです。 この服の種類がなんて名前なのかでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の服の名前が知りたいです。

    33歳の男です。 現在、レディース・キッズの服の販売を初めてしています。 が、女性の服の名前が分からなくて四苦八苦しています。 ワンピースとかキャミソールぐらいしか知りません。 どなたか、女性の服(絵と服の名前が載っている)を詳しく紹介している本やネットを知っていたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 服の名前を教えて下さい。

    写真のような服を見つけたいのですが、名前が分からず検索できません。このようなタイプの服はなんという名前でしょうか?男性が着ているものと女性が着ているものの種類が別でしたらどちらか片方の名前だけでもいいです。よろしくお願いします。

  • 服の名前とサイズについて

    恥ずかしながら服に無頓着なもので服の名前がわかりません。 U字の首元で、おおきく首元というか胸元が開いているシャツはなんといって探したらよろしいでしょうか? それと僕は身長が173センチ、体重が58キロでふつうより少し細い体系なのですが、女性もののシャツで気に入った場合Lサイズは着れるでしょうか?

  • 服の種類について

    服の種類など様々な専門的な呼び方がありますが、 薄いシャツの丈が太股まであるタイプは、なんという名前なんでしょうか? 店に行ってもなかなかありませんし、オークションなどで検索したくても名前がわからないので全くヒットしません。 ロング シャツ などで検索してもヒットしません。 ジャケットのような生地の厚いものではなく、薄いシャツの丈だけが長いやつを希望しています。 宜しくお願いします。

  • この服の名前って・・・

    ブランド物とかではないので写真などはないのですが、メンズで首(胸あたり)のところにヒモが張り巡らされて(?)いる服なのですが、この服の名前(キーネックシャツのような)をご存知の方はいらっしゃいませんか? もしご存知でしたら教えていただきたいのでよろしくお願いします。

  • この服の名前

    写真の服の名前(種類?)を教えてください! 先月購入して、よく着ています。しかしネットで検索してほかの種類やコーディネートを見たい時に、見つけることができません(;´・ω・)

  • この服の種類の名前?

    よく見る服のタイプだけど、なんて呼んだらいいのかわからないので、 この服の種類の名前をなんていうか教えてください!

  • こういう服の名前

    画像のような、シャツの襟っぽいものが付いている服って何て言うんですか?

  • 服の名前を教えてください

    今日、街中で見かけた女の子の服がすごくかわいくて、 私もほしいと思ったのですが、 検索して探そうにも名前がわかりません。 その女の子は、 その服の上にカーディガンを羽織っていたので、 全体の形はわからなかったのですが、 ぴったりした上着みたいな感じで、 前開きでボタンがついていて、(全部止めて着てました) 裾は腰ぐらいまである長めです。 そして、胸元が大きく開いていて、 中に重ねて着てる服が見えるようになってました。 胸の下辺りにボタンが来る感じです。 説明わかりにくくてごめんなさい。 特にブランドとかではなく、そういう種類だとは思うのですが、 心当たりのある方教えてください。

専門家に質問してみよう