• ベストアンサー

iTunesインストール後、iPhoneが使えない

こんにちは 始めて質問します。 先日、久しぶりにWindowsXPを引っ張り出し、 iTunesをインストール後、iPhoneを繋げると『このiPhoneは使えません。 必要な内容がインストールされていません。 iTunesを削除し、再度インストールしてください』 と、PCに出てしまいます。 お詳しい方、助けて下さい(ーー;)

• imsn
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuiji
回答No.2

あとはこの辺でしょうか?USBドライバかも? http://support.apple.com/kb/TS1538?viewlocale=ja_JP

imsn
質問者

お礼

しばらく頑張ってみましたが、ダメでした。 教えて頂いた方法も全てためしましたが、 なぜかiPhoneは使えません。が、出てしまいます。 何度もありがとうございます! でもまだ諦め切れません! 助けてください~!

その他の回答 (1)

• zuiji
回答No.1

Windows updateを行いましたか? iTunesを使うにはXPのサービスパック2以上がインストールされていることが必要です。

imsn
質問者

お礼

ありがとうございます。 言われた通り、Windowsupdateを行い、sp3を確実にインストールしたのですが、 結果、ダメでした。 pcに問題があるのか、iTunesのダウンロードの仕方が 間違っているのか… 悲しいです(~_~;) ちなみに詳しくは、こんなウインドウです。 iTunes 『このiPhoneを使用できません。必要なソフトウエアが インストールされていません。インストーラを実行して iTunesを削除してから、iTunesをもう一度 インストールしてください』 ありがとうございます。 わかる方、再度お願いします!