• ベストアンサー

参考になった回答者の方の他の回答をみれますか?

OKwaveで質問をして回答をしてくださった方について とても貴重なご意見をいただくことがります。 その方の他の質問の回答を知ることはできますか? 一概にはいえませんが、 人生哲学みたになものがしっかりされてる! とか感じる回答があった場合、他の方の質問にも そういった方は良い回答、つまり私自身の人生にも参考になる意見を していることが多いのではないかと。 方法があればやり方がわかりません。教えてください。

• yyfut
  • お礼率78% (125/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.3

よくある検索サイトで、探せます。あまり新しいのは無理ですが。 ID名だけで検索すると、 パートナーサイトの同じQAがたくさんヒットしてしまい探しにくいですが、 適当にキーワードを指定し絞り込むといいです。 例えば google 回答用 http://www.google.co.jp/search?q=%22%E5%9B%9E%E7%AD%94%E8%80%85%3Ahogehoge%22+%22%E6%8A%95%E7%A8%BF%E6%97%A5%E6%99%82%EF%BC%9A%22+site%3Aoshiete.goo.ne.jp&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hl=ja&tbo=1&lr=&gs_rfai=&aq=f&aqi=&aql=&oq= を開き、hogehoge の部分を正しいIDに変更して検索すると 教えて!goo のみがヒットします。 ついでに。質問用 http://www.google.co.jp/search?q=%22%E8%B3%AA%E5%95%8F%E8%80%85%3Ahogehoge%22+%22%E6%8A%95%E7%A8%BF%E6%97%A5%E6%99%82%EF%BC%9A%22+site%3Aoshiete.goo.ne.jp&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hl=ja&tbo=1&lr=&gs_rfai=&aq=f&aqi=&aql=&oq= 尚、期間指定すると日付順に並びます。 質問番号順には並べられません。

yyfut
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• pu2pu2
回答No.2

PC(携帯でも)の検索画面でネームを入れるだけで、ずらっと列挙されます。 ここで非公開にしてあっても、全く意味無い感じです。 本当に、素晴らしい回答をされた方の履歴は見たいですよね。 自分が知る意外の投稿にも興味が湧きます。

yyfut
質問者

お礼

単純にわかることだったんですね! ありがとうございます。

回答No.1

プロフィールを見て、回答履歴が非公開になってなければわかります。 プロフィールの見方は、僕の場合なら「Karkinos」をクリックするだけ。

yyfut
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 プロフィールが非公開なら、みれないんですね・・。