• ベストアンサー

ケータイのマンガサイト

ケータイのマンガサイトで315円で登録してマンガを見たのですがせっかく315円払ったのでマンガを保存したいのですがマンガサイトで取ったマンガは自分のケータイやSDカードに保存できるのですか?外部メモリに保存可とは一応書いているのですがやり方が分かりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

一般的にはマンガを読む為のアプリのメニューからSDカードなどの外部メモリーに保存をします。 サイトによっては、サイトを退会すると保存したマンガも読めなくなる場合が有りますからサイトの説明や規約を良く読んで利用して下さい。

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!