• ベストアンサー

生理を来させるホルモン注射について

明細には ペラニンデポー10mg プロゲストンデポー125mg と書かれています ネット検索をしたところ プロゲストンデポーは あまりヒットせず ヒットしても不妊治療に使用されていることばかり書かれていました 独身 交際相手居ない 性行為だけの関係相手も居ない 生理来させる為に このホルモン注射は普通ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >生理来させる為に このホルモン注射は普通ですか 「プロゲストンデポー」は黄体ホルモン剤です。まったく普通です。 http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/2477400A2067_1_02/ ↑の左側のフレームの中にある「効能又は効果」をクリックしてください。 無月経、機能性子宮出血 とちゃんと明記されています。 ケータイからだったらすみません。

sakura94s
質問者

お礼

お返事有難う御座いましたm(_ _)m 生憎携帯のみなので見れませんでしたが、お返事があったので安心できます。