• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

伊香保温泉  電車で行く交通料金  

伊香保温泉へ行くのですが、今回電車で行きたいと考えてるんですが、上野から一番安い運賃電車ありますか? 電車の場合やはり普通乗車券とグリーン車の券で4700円ぐらいかかるのでしょうか? 安い行き方は新宿から高速バスのがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

電車で行く場合、グリーン車でなくてもかまいませんけど・・・。 特急を利用しなければ、2210円です。 http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E4%B8%8A%E9%87%8E&to=%E6%B8%8B%E5%B7%9D&via=&shin=1&ex=1&al=1&hb=1&lb=1&sr=1&ym=201102&d=18&hh=15&m1=2&m2=2&type=1&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=29&y=14&kw=%E6%B8%8B%E5%B7%9D 渋川から伊香保までバス代かかりますけど。 そうですね、高速バスを使うというテもあります。 新宿や練馬から上州ゆめぐり号で、約二時間。 http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_route/cotimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010331&pd=0&st=1 バス代は2100円ですね。

質問者からのお礼

ですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • SPS-

直接の回答ではありませんが、宿が未決定であればJR東日本の旅行部門である「びゅう」のJR+宿泊がセットになったパックツアーを利用する手もあります。 参考URL:https://www.travel.eki-net.com/area/kanto.html?viewct=top (びゅう/首都圏発関東行き) ご希望の宿が希望の条件で取れるかどうか判りませんが、往復のJR代も考慮すると検討する価値があるかもしれません。