• ベストアンサー

セリエAチケット入手方法 ACミランvsバーリ

イタリア旅行に行くので3月13日ACミランvsバーリの試合観戦をしたいと思いチケット代行で入手しようと思っていましたが3階席で59ユーロもとるので躊躇しています (1)3月8日からローマやナポリ、ベネチア、フィレンツェといった他の都市にいるのでどこかで正規値段で購入できないのでしょうか?(ミランポイントっていうのでしょうか??) (2)当日券(3階とかでいいので20ユーロ以内)があるカードでしょうか? 13日は13時ごろにミラノに到着します よろしくお願いします

• 229
  • お礼率44% (15/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

(1) 公式サイトのネット販売か、ミランのチケットを扱っている銀行の支店で買えます。 詳しいチケット情報は公式サイトに載るはずです。 (2) 最下位相手なので、安いカテゴリのチケットだと思います。 こちらも公式サイトで確認してください。 当日に安いチケットが残っているどうかは、誰にも分かりません。