• 締切済み

word

新しくパソコンを 買いかえたんですけど wordがトップページになくて 色々探したんですけど どこにもなくて‥ 新しくパソコンを買ったら アプリダウンロードみたいな事 しないとできないんですか?

みんなの回答

  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3589/8248)
回答No.2

買うときにショップの店員さんに組み込まれているソフトを確認しなかったのですか? パソコンメーカーと型番を提示して頂ければWordが組み込まれているか否かを確認できると思います。 >新しくパソコンを買ったらアプリダウンロードみたいな事しないとできないんですか? 大手メーカーのパソコンはMicrosoft Office(Word、Excel等)が付属されていると思います。 安売りするためにOfficeを省いているものもあります。 そのよう場合は必要に応じて購入してインストールして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131384
noname#131384
回答No.1

ITでいうトップページとは、いろいろあります。 デスクトップ?サブセレクト?ミットタイプ?スタートメニュー? どれですか。 以下の操作でWordがインストールされているか確認して下さい。(フォルダにはたくさんのファイルが入っています。.sysなどの拡張子のフォルダを削除すると、Windowsが起動しなくなりますので、絶対に削除しないでください)。 「マイコンピュータ」(Vista/7/serverはコンピューター)→「通常使用しているHD」(通常C:ドライブ)→「Program Files」→「Microsoft Office」→「Office 2011」このファイルがない場合はお知らせください。しかし、下の操作を実行すれば結構です。 再度インストールするか、ダウンロード(有料)、すれば、100%もちろん使用できるようになりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Word2010について

    今、自分のパソコンに入ってるのが、Word2007で、 Word2010を新しくダウンロードしたいのですが、 検索してみると種類がたくさんあって、本物かどうかの区別もつかず困っています。 安全確実なWord2010のダウンロードページを紹介していただけないでしょうか?

  • Word

    Wordで作成された文章をダウンロードして保存すると、文章の途中でページが変わってしまう部分ができます。Wordのバージョンの違いが理由だと思うのですが、作成された文章は97でこちらのパソコンのWordは2007です。「97で保存」にしてみても同じなのですが、どうすればいいでしょうか? また、文章の保護を外して行を詰めればいけると思うのですが、保護の外し方がわかりません。

  • gif形式の漢字をwordで使うには

    自分のパソコンのwordで変換できない漢字を下記のページからダウンロードしましたが、wordでどうやって使うかが全く分かりません。どのようにして使うか教えていただければありがたいです。 http://ekanji.u-shimane.ac.jp/

  • AUは無料ゲームのページ無いのですか?

    1年ほど前までボーダフォンをもってました ボーダフォンはウェブのトップページ?かゲームのページ?かは忘れましたがユーザーの方(アマ)が作ったいろいろなアプリをタダでダウンロードできるページがありました 画像・音楽ともメーカーのには全然かないませんが、独創性などとても魅力的なアプリが沢山ありアプリやゲームをよくダウンロードしていました もう1度Auの携帯でも使いたいのですが探してもページが見つかりません AUではないのでしょうか?また、パソコンでもダウンロードできるのでは?と思うのですが、、ユーザーの方(アマ)が作ったアプリ・ゲームがダウンロードできるページ知っていたら教えてください!

  • ワードで任意のページを開く

    ワードで日記をつけていますがワードを開いた時何時もトップページが開きます  開いた時に最新のページが開く様には出来ませんか?

  • wordとexcalのダウンロード!!!!

    凄くくだらない質問かもしれませんがお許し下さい。 wordとexcalってもともとパソコンにはいっていると思います。何かのソフトをアップロードする時容量が大きく何かを削除しなくちゃいけなくて、あやまってwordとexcalを消してしまったのです。 まぁ使う事ないからいいかと思ったのですが、もともとwordとexcalができない私は最近wordとexcalのセミナーに通う事になり、自宅のパソコンにwordとexcalがないと不便すぎると気づきました。。。。 それから無料でダウンロードできるところを探してはダウンロードしているのですが、 ダウンロードしたのを開く⇒ファイルを開く  とゆうのがでてどこのファイルを開いてもwordとexcalが正常に動く事がないのです。 かなり初心者で申し訳ないです。。 誰か教えて下さい。><  それかスムーズにwordとexcalが手にはいる方法もあれば教えて下さい

  • word2003を2010にしたいのですが

    word2003から2010にしたいのですが、どのようにダウンロードしたらいいですか? パソコン初心者で、家でExcelとwordの勉強をしたいのですが、家のはword2003のしかありません。 本屋に行くとMicrosoft word2010のが多く、2010ので勉強したいのですがどうやってダウンロードすればいいでしょうか? またダウンロードするにはお金がかかりますか? お恥ずかしい質問で申し訳ないですが、教えてください(>_<)

  • ワードユーザじゃないとき、どうすればいいの?

    原稿用紙を使いたいのですが,安いパソコンを買ったため、ワードの機能が付いていませんでした。古いパソコンからワードを引越ししても「インストールされてる製品に対してのみ有効です」と出ます。 無料のMicrosoftWordテンプレートで原稿用紙400字をダウンロードしたのですが、文字が縦書きにならないのです。ツールメニューのページでやってみたのですができませんでした。やはりソフト を買わなくちゃだめなの?原稿用紙を使えるソフトって?

  • Word ファイルを開くと2ページ目が表示される

    Word2002です 5ぺーじからなるWordファイルがあります これを開くと必ず2ページ目から開いてしまいます ファイルトップにカーソルを持ってきてから保存しても同じです なぜファイルトップが表示されないのでしょう (各ページとも画像を貼りつけたページです) 博識の方 ご教示よろしくお願いします

  • ワード 次ページに行けない

    初心者です。 ワードの1ページ目を入力し、2ページめに行けません。 誰かが作った1ページ目から追加したいのですが、最後の所を改行するとトップに戻ってしまいます。なにか設定がしてあるのでしょうか?

ha370rabでTVが見えなくなった
このQ&Aのポイント
  • PC-H8370RABを使用していて、HDDからリカバリーを実施した後、office2019とTVが使えなくなりました。smartvisionのインストールを試みましたが、LAVIEナビがなく、dependency packageのエラーが発生しました。解決方法を教えてください。
  • PC-H8370RABを使用していて、HDDからリカバリーを実施した後、office2019とTVが使用できなくなりました。smartvisionのインストールを試みましたが、LAVIEナビの不足とdependency packageのエラーがあります。どうすれば解決できますか?
  • PC-H8370RABを使用していて、HDDからリカバリーを実行した直後に、office2019とTVが使用できなくなりました。smartvisionをインストールしようと試みましたが、LAVIEナビの不足とdependency packageのエラーが発生しています。どうすれば解決できますか?
回答を見る