• ベストアンサー

MHP3

スキルシミュレーターが使えないので質問します。 匠4達人10のお守りで、 抜刀術[技] 切れ味+1 集中 見切り+1~3 が武器スロ1でつく装備を教えて下さい。 荒天袴は避けてくれると嬉しいです。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

検索した結果、お持ちのお守りを利用して作れる希望のスキルの物は 男/剣/スロ[1] ディアブロSヘルム 大和[胴当て] 大和[篭手] 大和[腰当て] 大和[具足] 護石(スロット0,匠+4,達人+10) 抜刀【1】,抜刀【2】*2,短縮【1】 見切り+2,斬れ味レベル+1,抜刀術[技],集中 の組み合わせになるようです。(見切りを+3には出来ませんでした)

NA-8-o
質問者

お礼

早速、作ってみたいと思います。 解答ありがとうございました。