• ベストアンサー

MHP3rd 装備

MHP3rdの装備で 納刀術 抜刀術【技】 抜刀術【力】 見切り+3 集中 が付く装備って有りますか。一式で無くても良いです。HR6です。無理で有れば【技】か納刀術を無くして良いです。(両方も良いです) どちらかと言えば納刀術より【技】が要らん。 以上お願いします。

noname#130054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127673
noname#127673
回答No.1

ある程度のお守りを書いてもらわないと…。あと無理ですね。

質問者

お礼

有り難う御座いました。