• ベストアンサー

何故削除

私は以前「民族楽器ってどんなものがありますか。」と言う質問をアンケートのカテでしました。 その時ayanami sinnjiさんの回答がついていました。又私が付けた回答にもお礼の中に親切な 示唆がありました。マイページで見るとみんななくなっています。 これはご本人の意思で削除されたのでしょうか。なぜ?どちらにしましても残念です。 できたら理由が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q6317209.html でしょうか。 削除はされていません。 当該質疑の#1でBAを獲得しているのがそれです。当該回答者が退会したために表示がnoname#*****に変更されただけです。 ただ、おっしゃるハンドルとは綴りが多少違いますが。

cxe28284
質問者

お礼

ありがとうございました。お世話をおかけしまして申し訳ございません。 確かに私もayanamiさんをBAにした記憶があるのですが、 nonameさんと言う見覚えのない方になっていましたので どうかしたのかと思いました。退会すると勝手に名前が変えられるのですね。 それで今のayanamiさんは別の方なのですね。その辺の事情が分からなくて、 すみません。

その他の回答 (2)

• neKo_deux
回答No.2

教えて!goo - 民族楽器ってどんなものがありますか。 http://okwave.jp/qa/q6317209.html マイページの確認方法が間違ってる、勘違いしているとか? 今はどうだか分かりませんが、以前だとSleipnirのブラウザでマイページを見る場合、質問/回答を公開する設定にしていないと、表示されなかったって事はありました。 自分は公開してるので、非公開での表示は確認してないですが。

cxe28284
質問者

お礼

有難うございました。お手数をおかけしました。 退会されると名前が勝手に変わるとかです。色色戸惑う事が多いです。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

何時の話か知らないけど、このサイトは任意では削除できません 昔できたようですけど、でほかの回答者の中に不適切な発言、サイトの利用規約に違反してる と判断されたものは、サイトの管理者が回答も含めて質問ごと削除されます・ だれかが通報したか、質問者が他の回答者の中に不快な文章あったのでしょう ちなみに自分の例で一番ひどいのは逆切れされて お礼がてめーみたいなゴミ野郎!でしたから

cxe28284
質問者

お礼

有難うございました。お手数おかけしました。いろいろ知らないことの方が多くて とまどいました。退会されたためハンドルネームが勝手に変えられていたみたいです。