• 締切済み

ayanamishinjiは永遠に不滅です・・・

昔、懐かしい、長島茂雄さんの引退セレモニーの時の台詞・・・ 巨人軍は永遠に不滅です! 皆さんにとっての永遠とは何ですか? 教えて下さいませんか。 では、どうぞ。

みんなの回答

• Nannette
回答No.2

今のayanamishinjiは、他人の大切なハンドルネームをそっくり頂いた、アンカテ史上最低の略奪劇、それはまあ、こんな破廉恥な行為は末永くメンバーの脳裏に蘇ることでしょう。

ayanamishinji
質問者

お礼

お解かりですか? ayanamishinjがもう一人現れました・・・どちらが・・・??? 確立の問題では無いですね。 有難う御座いました。

質問者

補足

ayanamishinjは変わったのです。 結果はこの様な酷いとしか言えない言葉の数々。 メンバーとはこのサイトの全てですか?アカンテ利用者ですか? 教えてください。

回答No.1

質問者の場で一言書かせて頂きます。 先の方の回答は回答でもなく、どの様な理由が有っても、あの様な書き込みは、カテ全体の雰囲気を壊す物です。 現に、私が愚問をして嫌な雰囲気にさせた経験者だから言えます。 執拗に絡んでの回答に成っていない回答は単なる罵声ですのでい止め下さい! 私にとっての永遠は(愛)しか考えられません。

質問者

お礼

お体をご自愛下さいませ。 お礼文は馴れ合い撲滅の為に統一とさせて頂きます。 有難う御座いました。