• 締切済み

デジカメ画像処理ソフトの自動立ち上げを変えたい

デジカメはリコーのCaplioG3を使っています デジカメとパソコンをつないだ時に、自動的に写真を読み込む RICOH Gate Laを起動させたいのですが、 「この動作には常にこのプログラムを使う」にチェックを入れずに 別のソフトを選んでしまい、希望のソフトを立ち上げるのに手間がかかっています。 これを直すにはどのようにしたらいいでしょうか? 再インストールしてもダメでした。 念のため、パソコンは富士通のL18Bです

みんなの回答

回答No.1

OS名やバージョンは?